アイキャッチ画像

【フォロー&いいねでアートをプレゼント】6/20(月)よりInstagramキャンペーンを開始!ーアート通販サイトWASABI

アートに特化した通販サイト「WASABI(ワサビ)」(株式会社NOMAL(東京都中野区、代表取締役:松本祥太郎) は、公式Instagramより抽選で5名の方に無料でアート作品をプレゼントするキャンペーンを6/20(月)より開催。届いてすぐに飾ることができます。

「暮らしを、アートに。」をテーマにアート作品を販売するアート通販サイトWASABI(ワサビ)が暮らしにアートを取り入れるきっかけ作りの応援キャンペーンを致します。

 

アート通販サイト「WASABI」:https://wasabi-nomal.com/

 

どんなアートを買ったらいいか悩まれている方も、アートがある暮らしがしたいけれどアートを買うことにハードルを感じる方も是非この機会をご利用ください。

 

▼キャンペーン参加方法は以下の通りです

 

①wasabi_artshopのInstagramをフォローする

(既にフォローしていただいている方もご参加いただけます。)

Instagramはこちらから:https://www.instagram.com/wasabi_artshop/

 

②本日投稿されたキャンペーン投稿にいいね!をする

3つの投稿に分かれておりますので3投稿全てにいいね!をお願い致します。

 

③希望の作品番号をコメントする

3つの投稿のうちどのコメント欄でも構いません。

投稿に記載されている作品番号をコメントにご入力ください。

 

【キャンペーン期間】

2022年6月20日〜6月26日23:59の時点で応募を締め切ります。

 

当選者の⽅には2022年6月26日以降にInstagram上のDMにてご連絡いたします。⁣

※その他詳細に関しましてはInstagramの投稿をご覧ください。

 

 

■ アート通販サイト「WASABI(ワサビ)」について

アートとの運命的な出会いを提供することをミッションに2016年7月に立ち上がったアート専門の通販サイト。顔の見えない通販サイトながらもアーティストや作品の存在を身近に感じられるようなサイト制作を心がけています。現在では100名を超えるアーティストが在籍。一人一人の想いを掬い上げ、お客様との距離が少しでも近づけくように日々運営をしています。

 

特徴

通販サイトだからこそ、よりアートの楽しさや面白さがお伝えできるよう詳しく一つ一つの作品をご紹介。サイト内でのコラムでは暮らしをアートにする様々なコンテンツをご用意し発信しております。

 

サービス

合成写真によるアートをご提案

アートを飾りたい場所1箇所につきおすすめのアートを配置した合成写真を2~3点まで制作し、ご提案させていただきます。写真1枚でプロに相談できるLINE無料アートシュミレーションを是非ご活用ください。

WASABI公式ライン:https://lin.ee/rfKg4ad

 

通販サイトだからこそ安心の返品保証。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社NOMAL
代表者名 松本 祥太郎
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社NOMALの
    関連プレスリリース

    株式会社NOMALの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域