都合のよい日時に自宅で受けられる「産後の女性に特化したオーダメイドのパーソナルトレーニングプログラム」が始動!

パーソナルトレーナーとしてこれまで300名以上を担当した経験を持つ照井敦子氏と共に、産後の女性に特化した“産後トータルボディケアプログラム”

プレママ・子育て中のママ向け情報・交流サイトのMulti-Woman(マルチウーマン)は、パーソナルトレーナーとしてこれまで300名以上を担当した経験を持つ照井敦子氏と共に、産後の女性に特化した“産後トータルボディケアプログラム”を発案、本日より販売を開始いたしました。

決められた日時に教室に通い、数名単位で指導を受けるのではなく、都合のよい日時にマンツーマンで個々の体型やその日の体調に合ったパーソナルトレーニングをお手頃な料金で自宅もしくは希望する場所で受けられるのが特徴です。

出産により広がった骨盤を利用して、産前よりもスリムで美しいボディづくりを目指すだけでなく、妊娠中や産後の赤ちゃんのお世話によって生じる肩こりや腰痛、体の歪み、尿漏れ、といった産後特有の体のトラブルを改善させることを目的としたプログラムです。

主にバランスボールを用いてトレーニングを進めていき、自分自身の体についての理解を深め、自身で調整・管理できるように指導していきます。

産後1ヶ月の健診で主治医から承諾が下り次第、プログラムを開始することが可能。最初に30分の無料コンサルティングにより現在抱える体のトラブルやゆがみの体の状態をチェックし、どういう体になりたいかなどの目標をヒアリングした後、個々に合ったオーダメイドのプログラムを作成します。

ベビーシッター請負事業を行うプティタンジュとの提携により所属ベビーシッターを低料金設定にて派遣することが可能です。これにより、赤ちゃんの様子をそばで見ながら安心してトレーニングに集中していただけます。

産後腰痛に悩まされていた2児の子どもをもつ女性が週1回のペースで5回終了コースを受講した結果、腰痛を解消できただけでなく、体脂肪率が減少、筋肉量が増加するなど数字的にも成果が見られました。
<産後トータルボディケアプログラム料金>
90分x5回終了コース55,000円。10回終了コース105,000円。派遣交通費別途。
*プログラム開始日から6ヶ月以内に終了していただく必要があります。

<提携ベビーシッター請負事業プティタンジュ料金>
2時間 3,000円(入会金&年会費なし。都内往復交通費上限500円)
*お子さま2人以上の場合、割引料金の適用あり。

「産後トータルボディケアプログラム」の詳細&無料コンサルティングのお申し込みにつきましては、Multi-Woman(マルチウーマン)のホームページをご覧ください。
http://www.multi-woman.net


<Multi-Womanについて>
プレママ・子育て中ママ向けにストレスフリーな育児を提案する情報サイトとして2007年4月にオープン。「働くママ交流会」「ママ向けカメラ講座」「託児付ワインテイスティング会」「プレママセミナー&交流会」など数々のイベントを都内にて定期的に実施。
http://www.multi-woman.net/

<パーソナルトレーナー 照井 敦子について>
フリーのエアロビクスインストラクターとして約10年間の経験を持ち、リビエラスポーツクラブや青山倶楽部といった都内の大手スポーツクラブに携わる。2001年より世界のトップトレーナーとして活躍するジェフリー・ライベングッドに師事し、パーソナルトレーナーとして本格的に活動開始。著名人を含む300名以上を担当した実績をもつ。

<プティタンジュについて>
イグジラレート・インターナショナル株式会社ベビーシッター請負事業部として、所属ベビーシッターの研修・派遣および24時間預かり保育先の仲介業務を行う。代表である能登志津香は2児の母として、ベビーシッター、英国チャイルドマインダー、日赤幼児救急法、MFA国際カードの資格を保持し、自らも訪問ベビーシッター・24時間預かり保育の豊富な経験を持つ。

◆本件に関するお問い合わせ◆
1nation Consulting(ワンネーション コンサルティング)
担当:片寄(かたよせ)
東京都中央区銀座5-15-1 南海東京ビルSP132
電話:090-9303-2449  Email: info@1nation.tv

企業情報

企業名 1nation Consulting
代表者名 片寄有智子
業種 未選択

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域