アイキャッチ画像

【見捨てられ不安克服】愛着障害、恋愛依存と見捨てられ不安の治し方。原因は母親? 恋愛、職場で試し行動する、自分から離れる…しんどい見捨てられ不安障害を根本克服

【見捨てられ不安とは?】見捨てられること、自分から人が離れてしまうことに強い不安を感じます。見捨てられたくない相手は、恋愛相手、友人、親、職場の人間などで、人から嫌われたくないため、様々な防衛行動を起こします。試し行動、逆に自分から離れる、無理に人に合わせるなどあり、しんどいストレスにより対人関係で暴発することもあります。 【見捨てられ不安の原因と特徴】親、特に母親からの愛情不足で愛着障害になった人がなりやすく、友人から見捨てられたトラウマで発症したりします。孤独感があり自己肯定感が低く情緒不安定、恋愛依存や信頼できると感じた人への依存、不安障害やうつ病などの症状が起きます。 【見捨てられ不安の克服方法と治し方】自己否定感や見捨てられ不安の根本原因を過去の情動領域から遡って、強力に克服させられる革命的な誘導施術が開発されました。

見捨てられたくない、嫌われたくない、ずっと関係を維持したい…こんなしんどい思いをしていませんか?

【見捨てられ不安の原因と特徴】これまで見捨てられる不安を克服できなかった方のしんどさや苦しみを調査しました

2008年以降、Dream Art(東京・大阪)では、見捨てられる不安、愛情不足、孤独と寂しさの問題、アダルトチルドレン、そして愛着障害や不安障害に苦しむ方に聞き取り調査を実施してきました。

 

見捨てられ不安や愛着障害になった原因や自分の特徴について、以下のようなことがあると述べられました。

 

・見捨てられ不安で常に怯えて生きている。人から嫌われたくない、関係を維持したいと過剰に思いすぎストレスがひどい

 

人間不信、対人不安が根本的にあるが、見捨てられたくもないジレンマがある

 

・自分の存在価値に本質的な自信を持てていない

 

恋人見捨てられるのが不安で試し行動をとってしまう

 

・常に自己嫌悪の毎日。人にどう思われた、嫌われたと不安でたまらない

 

自分がないと感じる。いつも他人軸で生きて、自分のエゴを押し殺してきた

 

うつ病、摂食障害、不安障害、愛着障害、適応障害で苦しんでいる

 

・幼少期から親(母親)に見捨てられるのではないかとビクビクして生きてきた

 

・いつも人の顔色をうかがってしまい、ストレスや疲労でしんどい毎日。いつも人に気をつかっているので疲れる


・見捨てられる前に防衛行動として、自分から離れることを繰り返している。逆に見捨てられたら、もう生きてはいけないと思ってしまう

 

人に嫌われたくない、受け入れてほしい

 

自己承認欲求が強く、ちょっとした人の言動に一喜一憂して、心に傷を負いやすい

 

孤独感がひどく人に依存しやすい。精神的に健康ではない人と共依存関係になりやすく、恋人ができても深い傷を負いやすい

 

職場でも見捨てられ不安があり、同僚や上司からの評価に怯えている

 

友達から裏切られたことがある。二度とそんな辛い思いは絶対にしたくない

 

・見捨てられ不安が強いあまり、相手に対して問題行動・試し行動を起こしてしまうが、そんな自分の感情をコントロールできない

 

このような見捨てられる不安感や愛着障害、孤独感、対人不安のつらい症状を吐露してくださいました。


皆様、女性、男性問わず、愛に関するトラウマ、自己肯定感の低さ、見捨てられる不安感や愛着障害の治し方を様々模索し、それでも自分を変えられず、感情をコントロールできずに、時間を無駄にしてきた悔しさを抱えてきました。

 

Dream Artは、愛着障害、恋愛依存、共依存、不安障害、そして見捨てられ不安の症状を根本から過去に遡って解決できる見捨てられ不安克服改善セッションを行います。

 

見捨てられ不安になるには必ず情動領域に自分では解決できない原因があります。
その根源から見捨てられ不安が自動的に発症する原因をダイレクトに破壊できます。


https://www.kokuchpro.com/event/abandoned/1655798/
↑見捨てられ不安克服改善セッション告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

しんどい見捨てられ不安…それは子供時代の愛着障害が原因ではありませんか?

従来の見捨てられ不安の治し方の弱点

見捨てられる不安感によりしんどい思いで苦しむ方は、孤独感、否定的自動思考、自己効力感の低さ、愛情欲求と他者依存、漠然とした不安感、人間関係構築の不備、うつ状態のせいで、一生つらい思いを強いられます。

 

見捨てられたくない強い思いが、試し行動など相手に負担を強いてしまうことも多く、人間関係がうまくいかず、ますます見捨てられる不安だけが募っていきます。

これは好きでなっているわけではなく、『そうならざるをえない』原因が、幼少期、思春から現在に至るまでの人生の流れの中で脳内と無意識領域に固着されています。

 

従来の見捨てられ不安や愛着障害の治し方として、『薬物治療、心理療法、カウンセリング、催眠療法、認知行動療法、瞑想、スピリチュアルヒーリング』などがあります。
しかし、どれも根本から見捨てられ不安、恋愛依存、愛着障害を克服するには威力不足薬への依存と副作用、あるいは表面的な一時しのぎの対策しか取れていません。


幼少期や思春期に味わった孤独感、不安感、自己肯定感の低さの根本原因に手が届かないのです。

 

そのため見捨てられ不安でしんどい思いを重ねてきた方は、ドクターショッピング、心理セラピー難民になり、薬の量が増えたり、根源的に克服できないまま、今も自分でコントロールできない寂しさ、うつ症状、不安感に苛まれています。


その間に、見捨てられるのではないかと不安になる自分への嫌悪感、否定感がひどくなり、強い愛情欲求や不安感や孤独感にさいなまれ、一層寂しさやうつや不安の悩みを引き寄せてしまいます。

 

当所の自己正常化プログラム

https://www.mind-artist.com/neurosis/

にはこれまで多くの『見捨てられ不安、愛着障害やアダルトチルドレン、恋愛依存症、回避性障害、強い孤独感』などで苦しみ、どんな克服方法を試しても生きづらさを根本から克服できなかった方が多く通われてきています。

 

過去の心の傷、トラウマ、孤独や不安を強いられた体験への執着を消失させない限り、愛着障害や見捨てられ不安、不安障害は一生続いていきます

 

自分のしんどい生きづらさを生み出す根本原因にアクセスできなかった人でも、Dream Art代表岩波英知が開発した脳内・無意識訴求技術が必ずお役に立つことができます。
またその実績があります。
無意識と脳内の奥底から見捨てられ不安が強まった人生の流れを消失させ、二度と同じ苦しみに陥らない脳づくりを世界で唯一可能です。
お任せください。

見捨てられ不安を克服した方の体験談を紹介

愛着障害・見捨てられ不安克服体験談

Dream Artでは2008年以降、390名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、見捨てられ不安や愛着障害、不安障害を克服した方の喜びの声を紹介させてください。

 

(30代 女性 主婦 見捨てられ不安克服体験談)
ずっと私を縛り続けていた不安感や孤独感の症状が消えていってくれました。

(40代 医師 女性 見捨てられる不安・愛着障害克服体験談)

親から愛されず認められもせず生きてきた私でも、岩波先生の施術能力の高さにより、過去のトラウマから脱却できました。
愛着障害だった私は自分の子どもも怖い存在でしたが、今では慈しみ愛せるようになりました。本当にありがとうございました。

 

(30代 外資系 男性 見捨てられ不安・愛着障害克服体験談)

言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。
おかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。
自分の人生は親のものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。
本当の自分を取り戻してくださり、ありがとうございました。

 

(20代 医学生 男性 見捨てられ不安・・パニック障害・うつ病克服体験談)
私がずっと引きずってきた重い重い足枷(母からの仕打ち)を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、今は医学部に復帰しています。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

 

(40代 経営者 男性 不安障害・うつ病・見捨てられ不安克服体験談)

何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを克服していただきありがとうございました。

 

(20代 会社員 女性 アダルトチルドレン・見捨てられ不安克服体験談)

機能不全家庭で得た心の傷が、トランス状態で退行したときに、一気に癒えていきました。
ボロボロな私が人生で初めてホッとすることができました。
自己肯定感も芽生え、生きていてよかったと心から思えるようになりました。

 

(50代 個人事業主 女性 見捨てられ不安克服体験談)

ずっと自分を抑え、人に合わせて演技をしてストレスばかり感じてきた私の大人の愛着障害を救ってくださりまして、ありがとうございました。
もう知恵や演技では克服できない無意識の底から、「神の業」で克服していく唯一の方法だと思います。

 

こちらに見捨てられ不安・愛着障害克服した人の具体的な体験談が多数掲載されています

https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

*当プログラムで見捨てられ不安、愛着障害や孤独感、うつ症状、不安症状を克服した人の成功事例も下記に掲載されています

 

職場でも恋愛でも家庭でも起きる見捨てられ不安…強い自分を完全確立できる手伝いが可能です

もう見捨てられる不安はなくなります。強固に自分軸を確立できる脳へ劇的アップデート。過去から自由になれます

幼い頃、多感な時期に「見捨てられたらどうしよう」「嫌われたらどうしよう」「そんなことになったらもう生きてはいけない…」そんな不安感や孤独感、対人緊張に苛まれてきた人は、あらゆる治し方や克服方法を試しても、雑念や防衛本能、メンタルブロックに邪魔をされ、効果的な治療ができません。

 

防衛本能が高まり、神経過敏で理性を使って雑念だらけになっている方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる代表岩波の施術が大きな効果をあげています。

それにより皆様が長年、どんな治し方でもかすりもしなかった見捨てられ不安の根本原因に手が届くことができています。

 

・もう人の顔色を窺わなくてすみます

 

・人に振り回され、自分をなくしていた流れが人生から消えます

 

・本当の意味で良い恋愛ができるようになり、自己肯定感に満ちた自分に変われます

 

・人生で味わった愛情不足のトラウマ、友人から見捨てられたトラウマから解放されます

 

・孤独や不安に強い自分に脳が書き換えられます

 

・人生で最も活性化した体感と効果の実感を味わいます

 

・心の傷や生きづらさをものともしない強靭な精神力も身についていきます


・対人心理で優位に立てる方法も脳内に定着していきます

 

誰にも真似できない革命的な見捨てられ不安の治し方を提供可能です。

 

 

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています
心の問題解決の専門家と比べ、岩波の技術レベルはどうでしたか?

他の克服方法では決して不可能な脳内・無意識情動領域から強力に克服させられます

※アンケートでは過去の心理療法、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を圧倒的に上だと評価しています。下回ったという評価は一人もいませんでした。

見捨てられる不安・愛着障害・不安障害などを克服するヒントが多数掲載
(岩波先生の言葉講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/
見捨てられ不安が強い人ほど見捨てられる!? この悪循環が根源から断ち切られます
見捨てられる不安・愛着障害を克服したい人向けにセッションを開催(東京、大阪) 告知サイト

https://www.kokuchpro.com/event/abandoned/1655798/

↑日程や詳細、克服改善体験談は上のURL先をクリックしてください。

 
Dream Art 自己正常化プログラム(公式、こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis/

 

 

愛着障害・不安障害・見捨てられ不安を克服した方の成功事例と体験談を紹介

見捨てられる不安を克服した人の成功事例 体験談

20代 医師 女性 M.A.様 受けた目的:見捨てられ不安になる愛着障害・不安障害克服事例


女性医師のM.A.さんは、両親が教育熱心で厳しく育てられてきました。
表向きM.A.さんは期待に添えるように頑張り続け、成績も上位でしたが、兄がさらに優秀で、両親から比較されてはけなされてきました。

それでも負けないように頑張ってきましたが、実態はいつも自信がなく、ネガティブ思考の塊だったと言います。

 

医学部在学中から大人の愛着障害がひどくなり、感情が徐々に死んでいったと言います。

見捨てられ不安が常にあり、恋愛でも友人知人との人間関係でも常に怯えて生きていました

愛情不足からくる寂しさや言いしれぬ孤独感といった心の闇が次第に表に出てきました。

抗うつ薬や抗不安薬を病院で出されたものの、医師として薬に依存することの恐怖感があり、根本から問題を解決する方法を模索しました。

他に瞑想も続けていたようですが、見捨てられ不安、不安障害や愛着障害といった症状を克服することはできませんでした。

 

岩波の誘導技術なら、根本から社交不安障害や愛情の問題に決着がつけられるかもしれないと思ったそうです。

潜在意識に抑圧されたパワーに施術を通してびっくりしたそうですが、これだけ鬱憤を溜め込んでいたのだから、生きづらくなるのも当たり前だと気づいてから、問題は氷解していきました。

そして、「自分はよく頑張ってきた」と素直に認められるようになったそうです。

 

そして深くトランス状態に脳が浸れるようなり、今度は「自分に優しくしよう、自分を愛そう、愛せる」と心から思えるようになりました。

それによって自分が嫌いで、人にも不安を感じやすかったM.A.さんの見捨てられ不安や愛着障害が改善していきました。

自己肯定感も育まれ、人と比較しなくなり、人の目線、親の目線がリンクしていたことも知り、人に対して気後れもなくなっていきました。

 

現在、愛着障害や見捨てられ不安克服し、すっかり医師の仕事の自信もなくしていたM.A.さんは、仕事もプライベートも自分軸を取り戻して頑張っておられます。

 

精神科医 30代 男性 H.T.様 受講目的:見捨てられる不安感、愛着障害克服事例

H.T.先生は神奈川県で精神科医をしています。
医師の家系で生まれ、将来医師になることしか許されず、その期待に応えようと遊びたい気持ちを抑え、小学生の頃から勉強をしてきたといいます。

父親、母親からのしつけや教育はとても厳しく、ずっと自分を抑圧して生きてきました。
愛情が満たされない寂しい思いを両親は気づきもしなかったといいます。

そんな親から見捨てられるのではないかと親の顔色をうかがいながら(後に教師やクラスメートの顔色をうかがいながら)生きることを強いられてきました。


見捨てられ不安や愛着障害からくるギリギリの精神状態を味わいながら、志望大学の医学部に合格。
とても嬉しい成功体験となった反面、虚脱感に似た感覚があったそうです。
そこから潜在意識のもう一人の自分が暴走し始めていきました。

潜在意識では一体どんな状態になっているのかと、心理学や精神医学に興味を持ったH.T.先生は、潜在意識にアクセスするために自律訓練法、瞑想法、自己催眠、呼吸法などを熱心に追求しました。
あまり効果は感じられないながらも、いつか潜在意識と繋がることができるという期待だけで続けていたそうです。

その間も、ずっと抱えてきた愛着障害による生きづらさがひどくなり、感動ができなくなったり、妙に気分が沈むことが増えていきました。
知人友人の中にいても寂しさを感じたり、否が応でも精神医学を勉強するようになりました。

精神科医となって患者さんを診ながらも、理由がないのになぜか孤独感に苛まれたり、不安といった悪い感情に襲われたりする量が以前よりも増えたそうです。
自分の潜在意識の深いところには、意志の強さではどうにもならない「何か」が渦巻いていることはわかっていたため、これをなんとかしなければ将来はないと痛感したそうです。

精神医学の知識をもってしても、愛着障害や孤独感の本を読んでも、瞑想や自己催眠をやっても自分の言いしれぬ辛い感情をコントロールできない…どう処理をしていいのかもわからない…。
精神科医として向精神薬は絶対に服用したくない思いもありました。

そんな時、岩波英知の心理脳内プログラムを知りました。
最初は精神科医としてのプライドもあり、受講するか迷ったそうです。
しかし、自分の狭い常識にとらわれて、今の生きづらさになっているのだから、規格外でも岩波の誘導技術なら難局を突破できると意を決したといいます。

岩波に誘導されたトランス状態の効果の実感に度肝を抜かれました。
自分の経験や知識をもってしても、それらがちっぽけで甘いものだと思うほど衝撃を受けたと言います。

トランス状態が深まっていくと、本当の自分の潜在意識の情報に直接触れられるようになっていきました。
表向き両親を尊敬するところはあったものの、辛い愛着障害となった原因であること。
ずっと頑張ってきたけれど、実は孤独でボロボロだったこと、それでも人に弱いところを見せないように気張ってきたこと、本当は両親にこうして欲しかったという寂しい思い、プライドを高くして自分の潜在意識をコントロールできなかったこと…これらが直感で気づいていきました。

そして、無意識で抑圧してきた矛盾した感情や思いと親からの刷り込みから解放され、感情の整合性が取れたことで生きづらさが消失していきました。
潜在意識をダイレクトにいじれる岩波の技術がなければ、一生かけても愛着障害克服は難しかったと仰られています。
あの時プライドを捨てて意を決して受けたこと、それが人生最大の分岐点だったと言っていました。

 

見捨てられ不安を克服改善された方の体験談

【20代 女性 スポーツジムトレーナー 見捨てられ依存、恋愛依存克服体験談】
☆覚悟が身につき、自分の中に強さが生まれてきました

 

私は恋愛依存を繰り返してきました。
母親から姉妹兄弟で差別されたこと、父親がアルコール依存症で虐待を時々受けてきたため、過剰に彼氏に依存して執着して、こっぴどくフラれることの繰り返しでした。
思えば、一度も孤独が埋まったことがないように思えますが、一人でいるよりもよっぽどマシでした。
一人の時自分で自分に何をしでかすかわからない恐怖もありましたのから。

 

恋愛に過度な夢を見すぎていたようです。
結局人間は生まれるときも死ぬときも一人だとセッションで気づいていきました。
それは決してつらい覚悟を伴ったわけではなく、強く達観できた感じでした。


岩波先生の作ってくださるトランス状態って本当にすごいと思います。
心の辛い感情が浄化されながらも、同時に強さも生まれてくるんです。
恋愛依存の克服は、思いっきり異性にフラレてみる経験が必要かもしれません。

私は孤独でも生きていくんだという覚悟が持てただけでも、本当に生きやすくなりました。ありがとうございます!

 

【30代 女性 ショップ店員 摂食障害・見捨てられ不安克服体験談】
☆見捨てられ不安や摂食障害の原因がわかり気持ちに整理がつくとこんなに楽になれる

 

家族の言葉がずっと気に病んで摂食障害になりました。
見た目や体重のことやもっと痩せた方がいいといった言葉にひっかかり、食べる行為に罪悪感を感じることになりました。
自分が必要以上に食べたと感じたら、無理やり吐いていました。

 

私は愛されていない、見捨てられているという思いが募ってきた時、どっちみち吐けばいいから好きなものをたらふく食べようと思い、そこから過食嘔吐が本格的に始まりました。
私生活も乱れ、私は自分を精神的に、肉体的に罰するためだけに生きていると感じていました。
ずっと孤独でたまらなかったです。

 

プログラム受講しているうちに、私がずっと自己肯定感が低く、その原因が母親から愛されていないと感じていたこと、父親が忙しくて家にあんまりいなくて寂しさを感じて生きてきたことがしっかりわかりました。

逆に気分が落ち着いていきました。
原因がわかって気持ちに整理がつくと、これだけ楽になれるんだなって思います。


トランス状態が深まったときにそう思えるようになり、体重に一喜一憂しなくなりました。

精神が安定したことで、良い結婚もできましたし、昔の寂しかった思いは、私の娘には与えないように心がけています。
ストレスをいなす考え方や技術も教えていただいたことも大きかったです。

 

 

当プログラムで愛着障害、恋愛依存症、共依存、強い不安感や孤独感、見捨てられ不安を克服した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

見捨てられ不安が強いあまり自分から離れる、もう傷つきたくない、このジレンマが終わります

 

【心理脳内プログラム実施概要】

イベント名:見捨てられ不安克服改善セッション

https://www.kokuchpro.com/event/abandoned/1655798/

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分


日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

電話でのお問い合わせも受け付けています

08033820774
お気軽にお問い合わせください
見捨てられ不安克服に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/

 

過去から自由になり自分軸を完全に確立し、いい恋愛、いい人間関係を築ける様になった人多数輩出

 

自分からはなれる不安、見捨てられ不安克服のヒントが多数掲載
https://www.mind-artist.com/kotodama/


ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域