アイキャッチ画像

千代田区半蔵門の整体院「ほぐすん」が、新しく「お子様向けコース」を開始!

この度、「小学生以下」、「中・高校生」を対象にお子様向けのコースを開始いたしました。初めての方でも安心してご利用いただける初回体験価格をご用意しております。

■概要

近年、大人と同様にお子様でも体の痛みや違和感に悩みを抱えることが増えています。
ほぐすんでは、お子様の成長に合わせた2種類の「お子様向けコース」を始めました。


●小学生以下向け
発達途中の小学生の身体は非常に繊細です。大人と同じようなアプローチでは痛めてしまうこともあるので注意が必要です。ほぐすんでは、お子様の成長に合わせた丁寧な施術をおこなっております。

 

●中・高校生向け
急激な成長による身体の痛みや、激しい運動による炎症などが起こりやすい中・高校生。部活やスポーツなどによる痛みなどで悩んでるお子様が実は非常に多いです。慢性的な違和感や痛みなど病院では治らなかった悩みもご相談ください。
 

■ほぐすんとは?

ほぐすんは、症状の緩和だけではなく、お客様が自分の身体について正しく理解し、痛みが出る前にご自身でメンテナンスできるようになっていただくことを最終目標においています。

世界で活躍するプロアスリートの施術実績が豊富で、アスリートや一般の方を含め、延べ4万人の方に施術を行ってきました。

他の医院で改善しなかった症状の改善実績が多数あります。

肩こり・腰痛・体の辛い痛みを、出口式「からだ根本改善」メソッドで解決いたします。

 

■本件に関するお問い合わせ

ほぐすん

院長:出口象庸

TEL:03-5213-4555

所在地:〒102-0093

  東京都千代田区平河町1-7-1

  ライオンズマンション平河町W301

URL:https://hogsoon.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GIコンサルティングパートナーズ
代表者名 赤澤宣幸
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリース

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域