アイキャッチ画像

大人気占い師 クリスティン・ウォレスが、日本人クライアントの受付を開始

信頼できるサイキックライフアドバイザーであり、30年以上にわたって一般の人々に奉仕しているスピリチュアルヒーラー

アメリカ在住の占い師 クリスティン・ウォレス(Christine Wallace)は、茶葉占いやタロットカード占い、クリスタルを使ってのオーラ浄化など、その素晴らしい正確性を信頼され、高い評価を得ている占い師ですが、この度、ZOOMを通じて世界中のクライアントを受け入れることとなりました。 

 

彼女は30年以上に渡り人々にサービスを提供し、多くの雑誌、ラジオ、テレビにて紹介されました。20年間、彼女のサービスは一般的に公開されず、彼女は自身のクライアントと紹介者だけを受け付けてきましたが、再び新たなクライアントを受け付けます。 

 

これはクリスティンが彼女の働き方について言っていることです:

 

私が助けや生活指導を必要としている人々のために働くとき、私の目標は、無意識のうちに自己妨害的な行動でさえ、幸せで充実した生活を送るためにあなたの邪魔になるかもしれない閉塞、干渉、または何かの原因を見つけることです。

 

知覚を超えた真実を見るためには、第三の目を開かなければなりません。それ以降、癒しが始まります。

 

そうすれば、あなたの自信、自信、内面の落ち着き、そして喜びがついに回復します。

 

お客様からの口コミ 
 

"彼女は私の人生について多くの洞察を与えてくれました。私は非常に感謝しています。" -- Oskar L. Norgaard 

 

"クリスティンには才能があり、人生のあらゆるジレンマを解決に導くことができます。" -- C.D. 

 

新たなクライアントを受け付けている今がチャンス!詳細とオンライン予約はこちらから:https://www.psychicreadingexpert.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Topic News PR
代表者名 ジョ ギョクヘイ
業種 新聞・出版・放送

コラム

    Topic News PRの
    関連プレスリリース

    Topic News PRの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域