アイキャッチ画像

宇宙富豪とGotbitは、より多くのユーザーを紹介する際の戦略的パートナーシップに合意

『至尊NFT』が皆さんの中で話題沸騰しているのだ,パートナーシップはまた、機関からの潜在的な投資をもたらします。

多くのネットセレブたちと相次いでコラボして以降、宇宙富豪(https://www.monopolon.io)の人気は一定の高みになった。オンラインとオフラインの同時展開によって、各ゲームプラットフォームに宇宙富豪のファンが活躍している。『至尊NFT』が皆さんの中で話題沸騰しているのだ。今現在も、Monopolonと一緒に仕事をしたいというスタジオや企業たちが、続々とメールを送信している。こうした宇宙富豪とコラボしたい企業の中には、有力なブロックチェーンプロジェクト開発会社が数社いて、宇宙富豪は公式にGotbit社と共同で提携することに合意した。

 

Gotbitは広く、全面的に展開するブロックチェーンプロジェクト会社であり、ブロックチェーンの技術や良いプロジェクトの資金調達、良いプロジェクトを支えたりするなどが挙げられる。そしてこれらは宇宙富豪にとって、もっとも素晴らしいブースターとなっている。

 

宇宙富豪の精算士とマーケット分析士が《至尊NFT》の予想評価額は約16倍と分析したことを、公式的に発表するかなり前から、Gotbitは社内分析を通じて宇宙富豪の可能性を認識していた。適切に力を与えれば、《至尊NFT》はマーケット分析士の分析結果以上になることが予測される。このパートナーシップはWin-Winの関係を築くことができるというのだ。

 

そのため、Gotbitも宇宙富豪との連携を待ち望んでいたのである。Gotbitは国際的な富裕層とリソースを共有し、モノポロンを他の大資本とマッチングさせることができる。これは、Gotbitが宇宙富豪とともにこのプロジェクトをさらなる高みへと押し出そうという強い意志の現れでもある。また、現在の分野での限界を打破し、より高みを目指すことを可能にしてくれるのだ。

 

この新しいパートナーシップにより、宇宙富豪はMaven Capital、ChainFir、Magnus、R8 Block Capitalなどより強いパートナーや資本企業との連携が期待できるようになる。これらすべてが宇宙富豪の480万ドルの資金調達に大きく貢献してくれるだろう。

 

そして、宇宙富豪がGotbitとの提携を正式に発表した直後から、宇宙富豪に戦略的提携を申し出する会社がどんどん増えていた。これもその魅力の一つなのだ。宇宙富豪と最初に提携をしたネットセレブも、結果的にアクセス数や露出が増えたのである。

 

多くの企業が宇宙富豪のインパクトと可能性を知ることで、より優秀なパートナーがパートナーシップに参加したいと思うようになり、そこから好循環が生まれるのだ。これが、そもそも宇宙富豪がパートナー探しをした目的でもある。もちろん、最も幸せなのは宇宙富豪のファンである。新しいパートナーがこのゲームの開発を早め、《至尊NFT》を一刻も早くリリースして欲しいと待ち望んでいる。

 

宇宙富豪がGotbitとの今後の計画の質問について、関係者からは、計画は進行中で、Gotbitの協力さえあれば、宇宙富豪は必ず大きく進歩すること間違いないとのこと。宇宙富豪は、新しいパートナーとなるGotbitを歓迎する。

 

宇宙富豪とのこの旅では、どんどんエキサイティングしていて、収穫も多くなること間違いないのだ!

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Topic News PR
代表者名 ジョ ギョクヘイ
業種 新聞・出版・放送

コラム

    Topic News PRの
    関連プレスリリース

    Topic News PRの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域