アイキャッチ画像

出版社向けHPシステム「HONDANA+」でJPRO連携機能を提供開始~リリース後 初の大型機能追加~

 出版広告・出版システムの株式会社とうこう・あいは、出版社専用ホームページシステムサービス「HONDANA+」でJPRO連携機能の提供を開始しました。【URL】https://www.hondana.jp

■「JPRO連携機能」の概要

 JPRO(JPO出版情報登録センター)にHONDANA+を通してデータを送信する機能です。お申し込みいただくと、HONDANA+の管理画面の書誌登録ページに、JPRO送信用入力項目が追加されます。ご入力いただいた情報は一日一度JPROに送信されます。

 「HONDANA」でも多くの出版社にご利用いただいていた機能が新バージョン「HONDANA+」にも追加されました。

 今後JPRO側の仕様追加・変更があった場合も、HONDANA+側もアップデート対応を行う予定です。
 

■ホームページ更新とあわせてJPROへの情報登録が可能に

 JPRO連携を行う場合も、Webサイトの更新機能は通常の場合と変わりません。サイト更新とJPROへの書誌情報登録が一度に可能になります。

 JPRO公式の仕様に即した項目・入力ルールになっていますので、これまでJPROで登録していた時と変わらない使用感でご登録が可能です。

 


 

■利用開始までの流れ

 HONDANA+をスタンダードプラン以上でご契約の出版社様のみ利用可能です。とうこう・あい宛てにJPRO連携のお申込みをいただき、JPROへの送信開始日を決めるだけで、ご使用いただけます。

 

■「HONDANA+」について

 これまで出版社150社以上の導入実績がある出版社向けホームページ管理システム「HONDANA」の新バージョンです。2021年6月のリリース後、今回が初の大型機能の追加です。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社とうこう・あい
代表者名 鐘ケ江弘章
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社とうこう・あいの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域