アイキャッチ画像

カンボジア農村部の村にて、「やりたいことが実現できる環境づくり」のために活動する団体を応援できるチャリティーアイテムを1月24日から1週間限定販売

京都発のチャリティー専門ファッションブランド「JAMMIN(ジャミン)」は、カンボジア王国シェムリアップ州での活動を通して、「やりたいことが実現できる環境づくり」を目的に活動する任意団体「Kumae(クマエ)」とコラボし、オリジナルデザインのチャリティーアイテムを制作。チャリティー付きアイテムとして、2022年1月24日(月)から2022年1月30日(日)まで、JAMMIN ECサイト(https://jammin.co.jp)にて1週間限定販売いたします。 

< 本リリースのポイント >

①  ファッションアイテムとして「街で着られる」をコンセプトにデザインを製作しています。

②  デザインのコンセプトは「挑戦のその先へ」。窓やはしご、階段を抽象的なデザインに落とし込み、自分を信じて踏み出す挑戦への一歩を表現しました。

③  アイテムの販売期間を限定することで、通常応援している人だけでなく気軽に応援したい人が参加しやすいキャンペーンとしています。

④  アイテム購入ごとに700円が団体へとチャリティーされ、「挑戦の連鎖」を生むプロジェクトのために活用されます。

 

 

■チャリティーアイテム販売の概要

 販売期間:2022年1月24日(月)0時~2022年1月30日(日)24時までの2週間限定

 販売価格:Tシャツ 3,500円など(税・700円の寄付込、送料別)

 購  入:JAMMIN ECサイトより https://jammin.co.jp(販売開始時間に切り替わります)

 

 

■「Kumae(クマエ)」について

挑戦の、その先へ。

カンボジア王国シェムリアップ州での活動を通して、「やりたいことが実現できる環境づくり」を目的に活動しています。

 

1/24〜1/30の1週間、JAMMINのホームページからチャリティーアイテムを購入すると、1アイテム購入につき700円が団体へとチャリティーされ、「挑戦の連鎖」を目的に設立したプロジェクト「NFC KUMAE」にて挑戦中の養鶏の、鶏小屋増築の資金として活用されます。

 

 

■チャリティー専門ファッションブランドJAMMIN(ジャミン)について

JAMMINは、京都発のチャリティー専門ファッションブランド。「社会が良くなってほしい」との願いが込められたデザイン、「どう使われるか」が明確なNGO/NPOへのチャリティー、MADE IN JAPANのアイテムなど「こだわり」を通じて、あなたがファッションを楽しみながら、新しい世界と出会い、応援するきっかけを提供しています。

 

2014年4月のブランド・スタートから累計で6,500万円以上をチャリティー。今も、毎週新作デザインを欠かさずリリースし続けています。JAMMINの語源は、自由に、楽しく、誰もが参加出来る「JAM SESSION」。私たちと一緒に“新しいチャリティー”という音楽を奏でて欲しいとの想いを込めています。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 JAMMIN合同会社
代表者名 西田太一
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    JAMMIN合同会社の
    関連プレスリリース

    JAMMIN合同会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域