アイキャッチ画像

★クラウドファンディング目標金額達成★「twystr」カナダ発!快適、静音、幻想的……注目のインテリア型ミスト加湿器をGREEN FUNDINGで!

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)が現在GREEN FUNDINGにて実施中のクラウドファンディング、カナダ発のインテリア型ミスト加湿器「twystr」は11月8日、支援金額が100,000円を突破し、目標金額を達成しました。

現在、GREEN FUNDINGで開催中のクラウドファンディング、カナダ発のインテリア型ミスト加湿器「twystr」は11月8日、支援金額が100,000円を突破し、目標金額を達成しました!
ご支援いただいている皆様には、この場を借りて改めてお礼を申し上げます。

製品詳細はこちらから (12月31日まで)
https://greenfunding.jp/gloture/projects/4854

プロジェクト概要

キャンペーン期間 11月5日〜12月31日
プラットフォーム GREEN FUNDING
キャンペーンURL https://greenfunding.jp/gloture/projects/4854

「何時間どころか、永遠に眺めていられます」

自宅にこもることが多くなった今、家の中をいかに快適にするかは、毎日の気分だけじゃなく体の調子にもかかわります。

カナダで高級インテリアを世に送り出しているブランドによってデザインされた全く新しいインテリア「twystr(ツイスター)」は、渦巻くミストと優しい光で心身ともに癒される不思議なリラックス空間を作り出します。

もちろん、アロマオイルをご使用いただくことも可能。
幻想的な渦巻くミストに乗って、心地よい香りが部屋いっぱいに広がります。

「twystr」でぜひ身も心も癒される、最高のリラックス空間を作り上げてください。

◎ カナダのチームが送る、ストレス解消、癒しの高級インテリア
◎ 新感覚!幻想的なうずがもたらす独特な空間
◎ 色とりどりのライトで暗闇でも魅惑的に
◎ ストレスフリーの静音設計
◎ たった数滴のアロマオイルでさらに心休まる空間に
◎ 植物由来のPLA樹脂で環境にも優しく
◎ 大きめのタンクで24時間連続使用が可能

カナダ発のストレス解消、癒しの高級インテリア

カナダといえばメープルをはじめとした木々の豊かな森。
そんな雄大な自然が育んだ感性が、「twystr」を生みました。

素朴なデザインの「twystr」は、シンプルかつハイセンスな部屋にこそマッチ。
自宅で過ごすひとときを、より心休まる時間にしてくれます。

幻想的な渦がもたらす独特の空間

電源を入れると見えてくるのが、「twystr」ならではの独特な渦。
ガラスの中をうねうねと立ち昇るミストの姿は、それだけで部屋をまるで魔法が流れているかのような不思議な空間に。

他では味わえない、幻想的なひとときを、「twystr」は作り出します。

色とりどりのライトで暗闇でも魅惑的に

渦を巻きながら立ち昇るミストを、より魅惑的に演出するのが、下から上へと向けられた七色に変化するライト。
赤、緑、青、黄緑、水色、紫、黄色となめらかに変化していく様子は、眺めているだけで不思議な心地になります。

夜中なら枕元に置いて白色のナイトライトとしてお使いいただくことも。
眠りにつく前のほんの一瞬、白く輝きながらゆらゆらと揺れるミストを目にすれば、深く深い眠りに誘われて、心地よい夢を見ることができるはずです。

ストレスフリーの静音設計

幻想的な光と渦の光景の中、心地よい眠りについていただけるよう、「twystr」はとても静かにミストを立ち昇らせます。

聞こえるのは、耳を「twystr」に引っ付けてようやくわかる送風の音くらい。
ゆらぐミストの渦の中、深い眠りにぐっすりとついていただけます。

たった数滴のアロマオイルでさらに心休まる空間に

タンクに入れた水の中にお気に入りのアロマオイルを加えれば、「twystr」はあなたの体を鼻からも癒してくれます。
優雅に渦巻くミストから、部屋いっぱいにアロマの香りが広がれば、普段生活している空間が、極上のリラックススペースに生まれ変わるでしょう。

※アロマオイルは別売りです。
※ご使用されるアロマオイルは、100%天然性のものをご用意ください。化学物質やその他香料等が含まれるものをご使用されると、機器の故障につながる恐れがあります。

植物由来のPLA樹脂で環境にも優しく

「twystr」の土台には植物由来で環境にやさしい素材として知られるPLA樹脂を使用。
手触りも、普通のプラスチックと比べると滑らかで、どことなく自然の温もりを感じます。

 

また、ドーム状のカバーは、実験道具などにもよく使われる耐熱性や硬度に優れたホウケイ酸ガラスで製造。
ガラスならではの澄みきった透明感と、どっしりとして落ち着いた雰囲気とが、ミストとともに醸し出されています。

大きめのタンクで24時間連続使用が可能

本体下部にあるタンクは 150ml の水を入れることができ、これにより丸一日中渦を巻くミストを楽しんでいただくことができます。
家の中で快適にゆったりと過ごしていただくための「twystr」だからこそ、ただ眺めているだけで一日中使っていただける設計になりました。

◎ 水が切れたら自動でオフの安心設計

タンクの中の水がなくなったら、「twystr」は自動で電源が切れます。
そのため、睡眠中など、「twystr」から目や手が離れた状態でも、安心して使っていただけます。

海外でも人気です!

F. K. ★★★★★
渦巻くミストの光景がとても好きです。
何時間どころか、永遠に眺めていられます!

D. L. ★★★★★
黒と白の両方を両方を買ったのですが、その雰囲気にとても感動しました。
私は特に虹色に輝くLEDライトと渦巻くミストが好きです。

カナダ発の高級インテリアを今だけ特別価格で

カナダの新進気鋭のエンジニアやデザイナーが集まるチームによって生まれた「twystr」。
雄大な自然が育んだ感性によるシンプルで幻想的なこの新しいインテリアは、あなたの部屋の中に心休まるひとときをもたらします。

そんな生まれて間もない「twystr」を、今回、GREEN FUNDING限定の特別価格でご提供。
たった14,100円〜で、ご自宅でも職場でも引越し先でもいつでもどこでも簡単に作り出すことができる一生物の癒し空間を手に入れることができます。

この機会にぜひ、「twystr」が作り出す、渦巻く不思議なミストの世界をお楽しみください。
そして、ご自宅で過ごす時間を、今よりももっとリラックスできるひとときにしてください。

ラインアップ

製品仕様

サイズ:150×150×200mm
重さ:約440g
タンク容量:150ml
電力:5V/1A(推奨)
素材:ホウケイ酸ガラス、PLA樹脂
カラー:ブラック/ホワイト
同梱物:twystr本体、充電用microUSBケーブル、説明書
デザイン:カナダ
製造:台湾

twystr

twystr は、高品質なインテリアを作ることを目指している、カナダを拠点にしている会社です。
私たちは、デザインとテクノロジーの専門知識を融合させることで、いつまでも驚きに満ちた製品を作り出すことができると信じています。

私たちは、豊かな感性と美学によって、自然と人間の技術の調和を取れるような製品を生み出し、より健全な生活を提案していきます。

プロジェクト概要

キャンペーン期間 11月5日〜12月31日
プラットフォーム GREEN FUNDING
キャンペーンURL https://greenfunding.jp/gloture/projects/4854

Glotureについて

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Gloture
代表者名 陳 君一
業種 その他非製造業

コラム

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリース

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域