アイキャッチ画像

加古川初!河川敷まで徒歩3分のランニングステーションが登場!700台の無料駐車場とロッカーやシャワーが550円で利用できるのでオススメです。

ランニングやサイクリングにも適している加古川河川敷まで徒歩3分の場所にあるイオンタウン加古川。テナントとして8月にオープンした「加古川フィットネスベリーベリー」ではランニングステーションとしてのロッカーやシャワーの利用ができるようになりました。当初、女性のみだったロッカーとシャワーですが、この度、男性用のロッカーとシャワーを準備し、男女問わず、利用しやすい施設となりました。

VeryVery合同会社(所在地:兵庫県姫路市網干区)が運営する「加古川フィットネスベリーベリー」が2021年8月1日にオープンしました。

コロナ禍で2021年3月末に閉業したフィットネスクラブ「ハピネス加古川」を復活させるために、クラウドファンディングに挑戦。目標300万円に対して、250万円の支援を集めることができ、無事にオープンに辿り着きました。

フィットネス芸人が常駐する、日本初のフィットネスクラブとして、週末になると遠方からのお客様も多く、盛り上がっています。

この度、8月末に女性専用だったロッカーとシャワーを改修し、男性用のロッカーとシャワーが出来ました。

加古川河川敷まで徒歩3分の立地でありながら、加古川にはランニングステーションが無く、コロナ禍のアウトドアスポーツをさらに盛り上げていくサポートをしたいと思っています。

700台の無料駐車場に車を止めて、加古川フィットネスベリーベリーで着替えて、河川敷へ出発。ランニングを楽しんで戻ってきた後はシャワーで汗を流して、帰ることができる。この間の利用料は550円という敷居の低さも魅力的です。

また、メンバー登録をすれば雨の日は8台設置されているランニングマシンを使って、屋内でのランニングやスタジオで筋力トレーニングをすることもできます。

https//:veryvery-kakogawa.jp

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 VeryVery合同会社
代表者名 間瀬大介
業種 医療・健康

コラム

    VeryVery合同会社の
    関連プレスリリース

    VeryVery合同会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域