アイキャッチ画像

兵庫県加古川市で最多のクラウドファンディングを成功させているフィットネスジム「加古川フィットネスベリーベリー」が4回目の目標達成!

兵庫県加古川市にあるフィットネスジム「加古川フィットネスベリーベリー」が4回目のクラウドファンディングで目標を達成しました。2021年8月にクラウドファンディングで再オープンさせてから、3ヶ月に1回ペースでクラウドファンディングにチャレンジしています。

兵庫県加古川市ではおそらく最多のクラウドファンディングを成功させているフィットネスジムが「加古川フィットネスベリーベリー」。フィットネス業界では業界最多かもしれません。

 

URL

https://veryvery-kakogawa.jp

 

コロナで未だに低迷中のフィットネス業界に少しでも元気と勇気を発信をしたいと思い、日々、営業しているフィットネスジムです。

写真(左)NICKと写真(右)のNORIの2人だけで、1年間営業を続けています。

 

昨年、2021年に閉店してしまったフィットネスジムをクラウドファンディングで再オープンさせてから、4回目となるクラウドファンディングで、今までの支援額の総額は400万円近くになります。

 

支援額の他にも、お店のために譲っていただいたフィットネスマシンなどがたくさんあり、現在はスタジオレッスンのほかに、本格的なトレーニングができるバーベルやダンベルセットも設置できました。

 

子ども向けのダンス教室や運動教室も、子どもが入会している期間は『保護者のフィットネス月会費が無料』という、このお店ならではの特徴的な特典があります。

 

とにかくたくさんの人に運動の楽しさを知ってもらいたいという気持ちでクラウドファンディング終了の7月31日まで、50万円の支援額を目指して頑張ります。

 

場所:兵庫県加古川市東神吉町出河原862 イオンタウン加古川内

営業時間:10時〜22時(不定休)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 VeryVery合同会社
代表者名 間瀬大介
業種 医療・健康

コラム

    VeryVery合同会社の
    関連プレスリリース

    VeryVery合同会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域