アイキャッチ画像

「唐揚げを愛する全ての人に」唐揚げ専門ポータルサイトOPEN

からあげパーク事務局(運営元:株式会社カルティブ 本社:神奈川県横浜市)は唐揚げ特化型のポータルサイト「からあげパーク(https://karaagepark.com/)」を8月1日に正式オープンいたしました。 唐揚げをこよなく愛する唐揚げアイドル・唐揚げ研究家である「有野いく」プロデュースのもと唐揚げのテーマパークとして、唐揚げに関わる楽しいアイデアやトレンドを発信してまいります。

からあげパークPCおよびスマホ表示

 

◆からあげパーク オープンまでの経緯

日本の食事の定番になっている「唐揚げ」の情報を集約することに加えて「唐揚げファン」の知識や見識をアーカイブし情報を体系化し、唐揚げカルチャーの明文化することが狙いとなっています。

 

「唐揚げを選ぶ楽しさ」を知ってほしい! 「唐揚げを選ぶ楽しさ」を知ってほしい! 「唐揚げを選ぶ楽しさ」を知ってほしい!そんな想いを、唐揚げファンとともに創っていく魅力的な情報をユーザーに届けることで唐揚げ好きな皆様の憩いの場を提供することを目指しています。

 

 

◆からあげパーク(商標登録出願中)  
(1)日本中の唐揚げを提供する『店舗情報』が閲覧可能
日本全国の唐揚げを提供する店舗の情報を閲覧することができます。

またユーザーからの店舗情報や製品情報を随時募集しています。

唐揚げ好きの皆様と一緒に作り上げるサイトにしていきたいです!

店舗情報投稿フォームhttps://karaagepark.com/contact02


(2)唐揚げ好きによるコラム掲載

唐揚げ好きによる唐揚げ好きのためのコラムを掲載。魅力的な情報を唐揚げファンに届けます。インタビュー、唐揚げを楽しむアイデア、唐揚げ作りに関するコラムなど唐揚げにまつわる情報が満載です。

 

今後、有野いくが直接お店にお伺いしたり、製品のレビューや製品企画などのコンテンツを考えております。まだ企画段階ですのでご興味のある企業様募集をしております。

 

※随時、コンテンツは拡充していく予定です

 

 

◆からあげパーク

ホームページ:https://karaagepark.com/

Twitter:https://twitter.com/karaagepark

 

 

◆プロデューサー「有野いく」について

唐揚げをこよなく愛する「唐揚げアイドル・唐揚げ研究家」として唐揚げ関係の番組やイベントに出演したり、審査員として参加するほか、自身のSNSで唐揚げの情報を発信している。 "毎日健康からあげ生活"をモットーに、日本唐揚協会の広報を務めるなど唐揚げの魅力を伝える活動を行っている。

 

 

 

◆運営会社 株式会社カルティブ からあげパーク運営事務局について  (https://www.cultive.co.jp/)

 

​​株式会社カルティブは、「地域」「文化」「教育」を柱とした事業とし、​​​企業版ふるさと納税を活用した地域課題解決プラットフォーム「river(リバー)」(https://cpriver.jp/)や、寄附を通じて大学を応援する人と大学を繋ぐポータルサイト「だいがくアシスタンス」(https://www.daigaku-assist.jp/)などを展開しています。

地域、文化、教育は後世に残さなければいけないものです。しかし、そのどれもが継承の危機に瀕しています。カルティブは、これらを支援し、潤滑剤となることで継続するきっかけをつくります。

 

<会社概要>

​​商号  :株式会社カルティブ

設立  :2014年10月

所在地 :〒240-0003 神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1-1-10 第一アカネビル4F

事業内容:

・地域の問題解決支援:river(リバー)

・研究支援:だいがくアシスタンス 

・教育事業:カルティブスタディ

・文化振興

・経営戦略支援

・情報発信支援

・事業立案及び運営支援

・セミナー運営支援

・WEB及びシステム構築



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社カルティブ
代表者名 池田 清
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社カルティブの
    関連プレスリリース

    株式会社カルティブの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域