アイキャッチ画像

【大人気製品】「Jammy G」ギターの演奏技術だけであらゆる楽器の音を奏でられるMIDIギターを再入荷!

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)が運営するECサイト『GLOTURE.JP』では、好評販売中のギターの演奏技術だけであらゆる楽器の音を奏でられるMIDIギター「Jammy G」について品薄状態が続いていましたが、この度2月26日付で限定数再入荷しましたことをお知らせいたします。

株式会社Glotureが運営するECサイト『GLOTURE.JP』では、好評販売中のギターの演奏技術だけであらゆる楽器の音を奏でられるMIDIギター「Jammy G」について品薄状態が続いていましたが、この度2月26日付で限定数再入荷しましたことをお知らせいたします。 

人気製品になりますので、この機会を是非お見逃しなく!

 

購入はこちらから
https://gloture.jp/products/jammy-g

画期的なMIDIギターが登場!

クラウドファンディングで話題のMIDIギター Jammy G   

 

Jammy GはMIDIコントローラー機能を搭載 しているため、様々な楽器の音を奏でることができます。

ギターの演奏技術だけであなたが思い描く楽曲を作ることができます。

 

またサイレントギター としてもお家の中でも楽しむことができます。

コロナによっておうち時間が増えた今。趣味の一つとして、ギターを増やしてみてはいかがでしょうか。

 

JammyG (Jammy Guitarとも呼ばれます)– オンボードサウンドを備えたバックパックサイズのMIDIギターです。JammyGは本物のスチール弦と15フレット を持っています。独自のモジュラー構造と取り外し可能なネックにより、持ち運びに便利です。

●ギターを弾くように楽器を弾く  – Jammy GはUSB-CポートまたはBluetoothを介してMIDIコントローラーとして機能し、デジタルオーディオワークステーションや楽譜作成ソフトウェアと互換性 があります。 MIDIモードでは、好きな楽器の音が出せます。 ギターの演奏スキルだけで、マルチインストゥルメンタルトラックを作成できるのです。
●プラグ&プレイ  – 常にチューニングされ、すぐに演奏できるJammyGは、アコースティック、エレクトリック、クラシックギターのオンボードサウンド を備えています。 ⅛インチと¼インチのジャック出力 にヘッドフォンまたはアンプを接続すれば、再生することもできます。

●携帯性  - このデジタルトラベルギター をどこへでも持っていきましょう。分解時はわずか17インチ 、組み立て時は27インチ となり、非常に持ち運びやすく、バックパックに簡単に収まります。
●音楽のアイデアを記録する  – Jammy Gは再生するすべてのものをキャプチャするため、電話やコンピューターなどの仲介デバイスに接続しなくても、音楽のアイデアをすぐにテスト できます。加速度センサーをオンボードサウンドで使用することで、ワーミーバー効果やボリュームノブにMIDI CCの各種コマンドをアサインすることができます。
●6時間のアクティブプレイが可能 な440mAhバッテリーを搭載。

●アプリ  – この直感的なデジタルギターには、iOSおよびAndroid用のモバイルアプリ もあり、チューニングの変更、MIDI動作のカスタマイズ、メトロノームの使用、エフェクトペダルのエミュレート、バッキングトラックの再生が可能です。
●アクセサリ  – 取り外し可能なアドオンフレーム、ギターストラップ、バッグ、カスタムピックのセット、USB-C充電ケーブルが付属しています。
●JammyGは、受賞歴のある音楽ガジェット です(夏のNAMM18でのベストインショー – 世界最大の音楽ショーおよびRedDot2020 – 製品設計用

 

◎音量の調整とギターの音色の切り替えが可能なMIDIギター。

機能性抜群! 高感度センサーが搭載された15フレット。

コンパクトな自立型。 分解すれば、約43cm にまでまとめられます。

イヤホンに繋げて演奏 することもできます。

◎様々な音楽編集ソフトに対応。

 

イヤホンと接続すれば、周りを気にすることなく演奏 することもできます。

分解することでコンパクトに持ち運ぶことができます。 またバッテリーが長持ち するため、いつでもどこでも演奏可能 です。 

 

音量の調整とギターの音色の切り替えが可能なMIDIギター  

プッシュノブ一つで 音量とギターの音色の切り替えが可能!

MIDIモードにすれば、ギターでお好みの楽器の音を奏でる ことができます。

 

チューニングも必要なく、アプリでの調整が簡単 にできます。

モバイルアプリを使用すれば、メトロノームの使用やギターのタイプの切り替え、チューニングの変更、FXパラメーターを調整したり、FXチェーンを構成して理想のサウンドの実現 が可能です。

自分の思い描いた通り のトラックを作成することができます。 

機能性抜群!高感度センサーが搭載された15フレット。  

Jammy Gはコンパクト でありながら、高感度センサーが搭載されたフレットやスチール弦が備わった本格的なギター です。

指の位置やミュート、曲げなどの細かなテクニックも十分に披露できます。

コンパクトな自立型。分解すれば、約43cmにまでまとめられます。  

Jammy Gはコンパクトにまとめられる ため、どこにでも持ち運べます。

分解時はわずか17インチ(約43cm)、組み立て時は27インチ(約68cm)と、非常にポータブルなギター です!バックパックにも無理なく収納することができます。

組み立ても難しいことは一切なし。 非常に簡単です。

 

イヤホンに繋げて演奏することもできます。  

1/4インチ&1/8インチの標準オーディオジャックを使用すれば、アダプターは必要ありません。 

 

イヤホンやヘッドフォンに接続すれば、周りを気にすることはありません。 家でも外でも周りを気にすることなく自由に演奏 することができます。

Bluetoothにも対応しているので、サウンドの送信を何を経由して行うかは選択することができます。

様々な音楽編集ソフトに対応。  

様々な音楽編集ソフトとの互換性 があるため、任意のDAWおよび記譜ソフトウェアで使用できます。

Jammy Instruments U.S. Corp は、音楽の練習と作成をモバイルでアクセスしやすくするための革新的なハードウェアおよびソフトウェアソリューションの設計に焦点を当てた音楽技術会社です。
当社の製品ラインには、取り外し可能なネックを備えたデジタルギターであるJammy Guitarが含まれ、モジュラー設計を可能にする独自の光学センサーと機械的ソリューション、およびiOSとAndroid用のコンパニオンアプリが特徴です。
Jammy Guitarを使用して、どこでも練習できる本格的なスーパーポータブル楽器を探しているホビーギタリストと、高品質で手頃な価格のストリングMIDIコントローラーを探している音楽クリエーターの両方に最適なオプションを提供することを目指しています。
 

Glotureについて

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

 

販売ECサイト

株式会社Glotureは販売代理店として自社のECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「Jammy G」を販売しております。下記のURLよりお求めください。

 

https://gloture.jp/products/jammy-g  

 

販売価格  
52,290円(税別)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Gloture
代表者名 陳 君一
業種 その他非製造業

コラム

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリース

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域