アイキャッチ画像

どこにでも持ち歩ける「メガネのようなノートPC・タブレット用スタンド」、クラウドファンディングにて先行販売予約を開始!

「持ち運ぶ」に特化するという、これまでになかった新しいコンセプトを携えて、クラウドファンディングサイト「Makuake」で100人以上のサポーターを集めたノートパソコン・タブレット用スタンドが、今度は「CAMPFIRE」にてクラウドファンデゥングを開始しました。2021/2/19(金)

Sphere Pot(所在地:兵庫県神戸市、代表:兵頭優一)は、持ち歩くためのノートPC・タブレット用スタンド「Owlish」を、2021年2月19日(金)よりCAMPFIREにてクラウドファンディングを開始しました。

 

「CAMPFIRE」

https://camp-fire.jp/projects/view/361212

 

【背景】

外出先でのパソコン作業の効率を落とさないために、自宅で使っているスタンドをそのまま持ち運べるとよいのではないか?そう考えて、家でも外出先でも使いやすいスタンドを開発しました。メガネ型のユニークなデザインは、人に見せたくなる、飾りたくなるようなデザインを実現し、アルミ合金により非常に軽量なスタンドを開発しました。付属のカラビナを使用してどこにでも持ち運べる、新しいコンセプトのスタンドです。

 

 

【製品・サービスの概要】

CAMPFIREで、2021/3/22(月)まで先行販売(割引価格で購入可能)の受付を行っています。

https://camp-fire.jp/projects/view/361212

 

<製品の3つの特長>

1:自宅と同じ環境を持ち歩くための「持ち運びやすさ」

 どこにでも入る「12mm」の薄さと、重さが気にならない「77g」の軽量設計

 胸ポケットに入れたり、付属のカラビナでカバンに付けたりできます。

2:見せたくなる!オシャレなデザイン

 メガネ型のメタリックなデザインで、壁に飾ったり、ペンケースに立てかけたりと、使っていない時も存在感を発揮します。

3:体のことを考えた、人間工学設計(エルゴノミクス)

 目線を上げることで姿勢を良くし、タイピングやタッチパネルを操作しやすい絶妙な角度を採用しています。

 

 

【今後の展望】

一般販売への量産に向けて、体制を強化していきます。

 

 

【Sphere Portについて】

所在地:兵庫県神戸市長田区松野通1-3-24

代表者:兵頭優一

設立:2020年2月1日

URL:https://www.facebook.com/sphere.port.9/

事業内容:ユニークな雑貨の製造・販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Sphere Port
代表者名 兵頭 優一
業種 その他製造業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域