アイキャッチ画像

3歳から始めて「英語で英語を学べる」子を育てます。英語自在 FReeLy 赤坂校OPEN!

日本最高の子ども英語教育メソッドで、英語自在の人材を育てます。 週2回の通学ベースで、英語を自在に話せるプログラムです。

「英語にどれくらいの時間を費やしますか?」

 

https://freely.eigojizai.jp/

 英語を習得するためには、3,000時間が必要と言われています。 一般的な英会話スクールでは週1回1時間レッスン、年間50時間未満、これでは40年掛かってしまいます。 これまでは、英語を話せるようになりたければインターナショナルスクールに通学するか、海外留学するかしかない、と言われて来ました。

 

 英語自在では日本人に最適化した最新の英語教育メソッドにより、500時間で基礎的な英語で英語を学ぶ力をつけることが出来ます。 

 

【製品・サービスの概要】

 

 最も効果の高いレッスンで、子どもたちがたくさん笑いながら英語を自在に使えるちからを身に着けることが出来る英語自在なら、日本語時間をたっぷり取りながらバイリンガルを育てることが可能です。 

 

英語を英語で学べる基礎力を付けたら、次は英語を自在に組み合わせる力を養います。 最後に、読み・書きの能力も身につけ、日本トップクラスの英語力を週2回の通学ベースで身に付けることが出来る、唯一の9年間プログラムです。 

 

2月開校にむけて、体験レッスン、説明会申し込み受付がスタートしました。 https://freely.eigojizai.jp/  

 

普段は日本で生活をしながら、週に2回の通学でバイリンガルを育てる最新の語学教育。 毎日の通学ではなく、短時間の学習で最大の成果を求める方へ。 笑って遊んで、数年後には、子ども同士が英語でおしゃべりを始めます。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 英語自在FReeLy 赤坂校
代表者名 板倉真鈴
業種 教育

コラム

    英語自在FReeLy 赤坂校の
    関連プレスリリース

    英語自在FReeLy 赤坂校の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域