アイキャッチ画像

\ Happy Mother's Day!!/ 日頃の感謝の気持ちを英語で伝えてみよう!

日本では毎年赤いカーネーションを買う人が町中で見られますが、実はこの”母の日”アメリカ発祥で、日本だけではなく世界中で行われている風習です。国や習慣は違えどお母さんへの感謝の思いは世界共通!そこでぜひ英語でメッセージカードを作り、英語の歌を覚えて感謝を伝えましょう!

~ 詳細 ~

日時  5月4日 火曜日

第1部 11:00〜11:50

第2部 14:00〜14:50

 

場所  英語自在English FReeLy 赤坂校

 

定員人数  各8名

少人数クラスでの開催、当日のマスク着用、換気、消毒等徹底致しますのでご安心下さい。

 

対象者  3、4歳のお子様

 

料金  1000円(税込)

当日の追加料金は一切ございません

 

 

 

~ 当日の流れ ~

 

*教室到着後、体温測定と消毒をしていただきます。(教室には10分前より入室可能です)

*お時間になりましたらイベントが始まるのでお子様のみお部屋に移動してもらいます。

*イベントでは普段行わないアクティビティや母の日に因んだ絵本読み、歌を習います。

*クラフトの時間には英語でのメッセージカードを作成します。

*イベント中に英語の歌を覚えるので終了5分前になりましたら親御様にはこっそり入室していただき覚えた歌を聴いていただけます。

*最後に簡単なリポートタイムがございます。

 

 

 

~ 英語自在English Freely 赤坂校とは ~

 

・ハイクオリティのレッスンで、最短時間でバイリンガルを育てることが可能です。

・バイリンガル教育で一番大切なのは、二言語のバランスです。「母語である日本語の習得」をとても大事にしております。

・国内トップレベルの英語力を楽しく目指すことが出来ます。

 

英語自在では、日本人が苦手とする「英会話」の能力をまず徹底して伸ばします。幼児期の言語習得に最適化したオリジナルの指導技術により、子どもたちは「遊んでいるうちに、気付いたら英語も話せるようになっていた」という経験をすることが出来ます。

 

無料体験レッスン・説明会予約を随時受付けております。

3歳から始めて、週2回1レッスン1時間の通学で、お子様への負担なく、英語を英語で学べるようになるプログラムとなっていますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

~ 予約受付方法 ~ 

下記お申し込みページよりご予約いただくか、お電話、ポスターのQRコードよりお申し込みくださいませ。

 

URL:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfb5grCczP5v-3H5kkwPsanVAhYpFihuRCZfo2og-tp_L5Xfw/viewform

 

電話番号:03-5544-9438

 

 

お問い合わせ先
 企業名:英語自在FReeLy 赤坂校
 担当者名:板倉真鈴
 TEL:03-5544-9438
 E-Mail:marin@eigojizai.jp

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 英語自在FReeLy 赤坂校
代表者名 板倉真鈴
業種 教育

コラム

    英語自在FReeLy 赤坂校の
    関連プレスリリース

    英語自在FReeLy 赤坂校の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域