アイキャッチ画像

【住まいを見直すなら 今こそその時!】『新春おうちの相談会』開催 豊かで安心できる暮らしをご提案いたします!

株式会社デンヒチ(本社:北九州市八幡西区)は、2021年1月23日(土)・24日(日)の2日間、TOTO北九州ショールーム(北九州市小倉北区)にて『新春おうちの相談会』を開催いたします。

昨今、新型コロナウイルスの感染拡大の影響などから、働き方改革の推進によりテレワークが増え、消費者の暮らし方、住まいに求める設備が大きく変化してきております。本相談会では、最新の水まわり機器を中心に、「おうち時間」を充実させるガーデンルームやウッドデッキなどのエクステリア商品も展示予定です。また、「新しい生活様式」のもと、どのような設備が有効なのか、住まいを見直したい、機能が優れた、安心が得られる、空間づくりのご相談に、地域の建築業者・リフォームのプロがお応えします。

『快適な住まいづくり』を提供する企業として、「住まい手の幸せ」と「支える人の幸せ」を叶えることが私たちのデンヒチの使命であります。消費者の住まいに求めるニーズに応えるとともに、地域の建築業者・リフォーム店等プロユーザー様の顧客創造・OB客様のリピート受注につながる営業活動のご支援に務めるべく、本相談会を開催するに至りました。

新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し、事前予約制を推進しております。来場される皆様におかれましては、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。(画像は昨年までの開催時の模様)


≪ご来場者様へお願い≫
新型コロナウイルスをはじめとする感染予防対策および拡散防止のため、ご来場いただく皆様に、下記のご協力をお願いさせていただきます。
1.アルコール消毒にご協力ください。
2.マスク装着でのご入場をお願いしております。
3.お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフもマスク着用にて接客させていただきます。
4.極力商品は触れないようお願い致します。
5.会場内での飲食禁止となっております。
6.混雑時には、濃厚接触を避けるため、入場規制を実施する場合がございます。
7.イベント会場内で気分が優れなくなったり、体調が悪くなったりした際には、お近くのスタッフまで、お声掛けください。
8.咳・くしゃみをする際に、口や鼻をおさえる「咳エチケット」にご協力ください。
9.入口の際に検温させて頂き、37.5度以上の場合入場いただけません。
10.受付は感染拡大防止の対策として透明のシールドを設置しております。

【会社概要】株式会社デンヒチ
創業138年。1883年(明治16年)遠賀郡若松港(現・北九州市若松区)において荒物や灯油などを取扱う雑貨商として創業。1933年(昭和8年)2代目社長/傳七(でんひち)により取扱い商品をセメント、建築材料に絞り九州全域に商圏を拡大。社名=デンヒチはこの2代傳七に由来し、現社長は5代目。現在は250社を超える住宅設備メーカー商品を揃える住宅設備の卸商社に成長。さらに、一般のお客様が住まいのお悩みを地域の工務店・リフォームのプロに相談できる場としてWEBサイト『Riho(りほ)』(https://portal.ri-ho.jp)を開設。一般のお客様と地域の工務店をつなぐ役割も担っています。
所在地:北九州市八幡西区築地町19-15
代表者:代表取締役社長 吉田 信一郎
HP https://www.denhiti.co.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社デンヒチ
代表者名 吉田 信一郎
業種 建築

コラム

    株式会社デンヒチの
    関連プレスリリース

    株式会社デンヒチの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域