アイキャッチ画像

①六甲ビールが2種類の新商品「BLAST!!!」「MANGO PINEAPPLE MILKSHAKE IPA」をリリース!②直販ネットショップ当日発送開始!!

 神戸でクラフトビールを製造している「六甲ビール醸造所」の直販ネットショップから新商品リリースと当日発送サービス開始のお知らせです。 ① 直販ネットショップにて新商品を2種類リリースいたします!その名も「BLAST!!!」と「MANGO PINEAPPLE MILKSHAKE IPA」。9/28(月)から発送を開始いたします! ② 同日の9/28(月)より、平日の午後1時までに直販ネットショップからご注文いただいた商品はその日の内に、当日発送いたします!新商品をはじめとして気になる商品がございましたら、ぜひご利用ください。

六甲ビールの直販ネットショップから2つのお知らせ
①2種類の新商品をリリース!
「BLAST!!!」「MANGO PINEAPPLE MILKSHAKE IPA」
②平日の午後1時までのご注文は当日発送!!

 神戸でクラフトビールを製造している「六甲ビール醸造所」の直販ネットショップから「新商品リリース」と「当日発送サービス開始」のお知らせです。

① 直販ネットショップにて新商品を2種類リリースいたします!その名も「BLAST!!!」と「MANGO PINEAPPLE MILKSHAKE IPA」。9/28(月)から発送を開始いたします!

② 9/28(月)より、平日の午後1時までに直販ネットショップからご注文いただいた商品はその日の内に、当日発送いたします!新商品をはじめとして気になる商品がございましたら、ぜひご利用ください。

① 9/28(月)より、直販ネットショップで2種類の新商品をリリースします!

 六甲ビール直販ネットショップにて、新商品を2種類リリース いたします!その名も「BLAST!!!」と「MANGO PINEAPPLE MILKSHAKE IPA」。9/28(月)から発送を開始 いたします!

「BLAST!!!」

新商品「BLAST!!!」

 「BLAST!!! 」はヘーゼルナッツとバニラを使った「スタウト」スタイルの黒ビールです。ヘーゼルナッツは、その香ばしさを引き出すためにブルワーが丹念に炒ってから使っています。馥郁としたバニラの香りやナッツ由来のトースティな香りが感じられ、アルコールを感じさせないミルキーな飲み口で、ほのかな酸味やほろ苦さの味わいです。バウムクーヘンのようなスイーツと合わせて飲むのもオススメです!

「MANGO PINEAPPLE MILKSHAKE IPA」

新商品「MANGO PINEAPPLE MILKSHAKE IPA」

 「MANGO PINEAPPLE MILKSHAKE IPA 」はホップをふんだんに使用した「IPA」スタイルのビールです。ビールの主原料である麦芽とホップの他に、マンゴーやパイナップル、ココナッツなど、様々な原料を使用しています。ホップのアロマにフルーツのフレーバーやココナッツの香りなどが何層にもわたって重なり合った味わいで、飲みごたえ抜群です。後味はホップの苦味がしっかり効いています。
 国産クラフトビールの中でマンゴーとパイナップルを使ったボトル商品は、日本初になります。(当社調べ)

② 9/28(月)より、直販ネットショップで平日の午後1時までにご注文いただいた商品は当日発送いたします!

平日の午後1時までのご注文は当日発送!

 9/28(月)から直販ネットショップで平日の午後1時までにご注文いただいた商品は当日発送 いたします!クロネコヤマトの宅急便でお送りしますので、全国の多くの都市で翌日のお届けが可能です。宅飲み用にスーパーでは販売していない珍しいビールが欲しい、ちょっとスーパーに買いに行く時間が無い、そのような時にお気軽にご利用ください!

 直販ネットショップでは、新商品「BLAST!!!」「MANGO PINEAPPLE MILKSHAKE IPA」の他にも、World Beer Award 2020 で受賞を果たした「BAYALE」と「JPN SPICE ALE」 をはじめ、瀬戸内の特別なレモンを使用した「White Citrus Ale」 など多種多様な商品がございます。気になる商品がございましたら、すぐ発送いたしますので、ぜひご利用ください!

 

<六甲ビールウェブサイト&直販ネットショップ>

https://www.rokko-beer.com

会社情報

有限会社アイエヌインターナショナル

六甲ビール醸造所

〒651-1312 兵庫県神戸市北区有野町有野164-1

 

「Youth against GOLYAT 」

この言葉をスローガンに日本のビールの地位向上を求めて私たちは日夜研究をしています。 1997年に醸造所を立ち上げた中島郁夫のスタンスは何事に対しても人任せにせず、自ら考え自らの手で成し遂げるDIY精神。その精神は醸造所に深く根付き、二代目社長を中心とした若手醸造家4名の新体制となった今、伝統的製法を重んじつつ最新技術を随時取り入れていく積極的な姿勢は六甲ビールの味わいに活きています。

目指す味は

・グラスの最後の一滴まで残さず飲み干したい!

・無性にまた飲みたくなる

・ふとした時に、あの味わった感動を思い出す

そんな風に楽しんでもらえるよう、今日もチャレンジし続けます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社アイエヌインターナショナル
代表者名 中島郁夫
業種 食品関連

コラム

    有限会社アイエヌインターナショナルの
    関連プレスリリース

    有限会社アイエヌインターナショナルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域