「たった一人の野球部を救った最強助っ人部員」で有名になった野球部が体験入部を開催

2015年の夏、部員がたった一人の野球部が試合に出られるように参加した「助っ人」が2打席連続の本塁打を放ったことで一躍有名になった野球部。たった一人の部員が卒業したことで、一時、休部していましたが、来年度から完全復活。甲子園を目指し、9月26日に、体験入部を開催します。

2015年の夏、部員がたった一人の野球部が試合に出られるように参加した「助っ人」が2打席連続の本塁打を放ったことで一躍有名になった野球部。たった一人の部員が卒業したことで、一時、休部していましたが、来年度から新しい顧問を迎えて完全復活。甲子園を目指し、9月26日に、体験入部を開催します。

 

体験入部は、9月26日(土)8時半から鴨川市民球場と鴨川令徳高等学校(千葉県鴨川市、和田公人(ひろひと)校長)で行います。対象は中学3年生で、保護者の見学も可能です。

 

体験入部要項

日 時  9月26日(土)  
     8時30分(受付8時00分〜)2時間半程度
      体験終了後本校にて学校見学会、入試説明会を実施。
場 所   鴨川市営球場・本校
対 象   中学3年生 ※保護者見学可
持ち物   野球用具一式
     (ユニフォーム、帽子、グラブ、スパイク、飲み物、制服)
内 容   ◎体験入部 簡単な硬式野球の体験
      ◎入試関連説明会(入試広報)、 野球部説明(野球部担当)

 

締切は9月23日で、郵送・FAXで受け付けます。

詳しくは学校のHPでご覧ください。

https://reitoku.ed.jp/information/2020/09/post-83.html

 

当日の午後は、一般の体験入学も開催予定ですので、両方にご参加いただけます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 学校法人令徳学園
代表者名 和田 公人
業種 その他サービス

コラム

    学校法人令徳学園の
    関連プレスリリース

    学校法人令徳学園の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域