アイキャッチ画像

仮想通貨デビットカード Hcardの利用方法の解説動画が公開!カード到着→アクティベート→決済までを徹底解説!

仮想通貨をチャージすることでショッピングでの利用やATMで法定通貨として出金することができる仮想通貨デビットカード Hcardは仮想通貨ホルダーであるならば必見の非常に利便性の高いカードです。そのHcardの購入後からアクティベート→利用までの流れを解説した動画が公開されました。本記事では仮想通貨デビットカードの利用方法と概要についてお伝えします。

■仮想通貨デビットカード Hcardの解説動画が公開!

仮想通貨デビットカード Hcardは仮想通貨をチャージすることでショッピングでの利用やATMで法定通貨として出金することができる非常に利便性の高いカードです。

この度、YoutubeにてHcardのアクティベートから利用までの流れを解説した動画が公開されました。

 

 

■マスターカードブランドの仮想通貨デビットカード「Hcard」が350USDで購入可能に!

https://hcard.in/

マスターカードブランドであり、仮想通貨をチャージするだけで利用できるデビットカード「Hcard」は通常販売価格500USDでしたが、

Hcard Marketingが運営するhttps://hcard.in/ 限定で350USDでの購入が可能 となりました。

購入方法としてはBTCもしくはクレジットカードで購入が可能となり、最短3日でお手元に届きます。

 

【Hcardの基本情報】

ライセンス:Master Card

販売サイト:https://hcard.in/

Hcard販売価格:350USD(入会費・年会費無料)

【Hcardの特徴】

 

Hcardに仮想通貨をチャージ後、マスターカードに対応しているATMでアメリカドル(USD)へ換金でき、日本円として出金することも可能です。

●グローバルなショッピングをサポート

https://hcard.in/

Hcardは、国をまたぐオンラインショップでの決済が可能です。

Master Cardと提携しているので、クレジットカードを利用する感覚ですね。

オンラインショップなどでHcardを利用したら、その場でUSDに換金され決済されますので、利用時に複雑な手続きは必要ありません。

●チャージ利用なので使いすぎない

Hcardは、カードにチャージした分だけしか利用できません。

つまり、クレジットカードのように、使いすぎる心配がないのです。

通常のデビットカードが、指定口座に入金している金額分しか利用できないのと同じように、Hcardにチャージしている仮想通貨分しか利用できません。

感覚としては、日本国内で利用できるPasmoやSuicaなどをイメージすると分かりやすいでしょう。

●カード発行費用はたったの350USD

Hcardの発行には350USDが必要です。

しかし、審査不要で入会費・年会費は無料 ですので、350USDでカード発行をすれば、カード維持の料金は発生しません。発行の際の決済方法もBTCもしくはクレジットカードで決済が可能 なので、簡単に購入することが可能となります。

●対応仮想通貨

Hcardが対応している仮想通貨は6種類、法定通貨は1種類です。

https://hcard.in/

【対応仮想通貨】

・USDT

・Litecoin(LTC)

・Bitcoin(BTC)

・Ethereum(ETH)

・Bitcoincash(BCH)

・Ripple(XRP)

【対応法定通貨】

・USD

 

●Master Cardブランドの仮想通貨デビットカード「Hcard」のカード発行アフィリエイト報酬が1件105USDと破格!!

「Hcard」は通常販売価格500USDでしたがHcard.in(https://hcard.in/ )では特別価格350USDで購入することが可能となります。

 

Hcard.in(https://hcard.in/ )ではカード発行アフィリエイト機能が実装されており、アフィリエイターとして登録し、専用のアフィリエイトリンクを取得することが可能となっています。

取得したアフィリエイトリンクをSNSなどで拡散し、「Hcard」が購入されると、1件毎に105USDの報酬を獲得 することができます。一般的なクレジットカード発行のアフィリエイトでは1件500円~高いものでも5000円程度と考えると「Hcard」のカード発行アフィリエイトの報酬105USD(10000円前後)は破格のアフィリエイト報酬 と言えます。

 

仮想通貨デビットカード Hcardご購入はコチラ

https://hcard.in/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 アドエンターグループ株式会社
代表者名 千葉
業種 広告・デザイン

コラム

    アドエンターグループ株式会社の
    関連プレスリリース

    アドエンターグループ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域