アイキャッチ画像

【付属品で3WAY除菌】たった数秒で最大99.99%! UV-C LED2個搭載!マスク・スマホ・歯ブラシにも使える万能除菌器『スマート ステリライザー』

Trans-Synergy Tradingによるクラウドファンディングプロジェクト「万能除菌器『スマート ステリライザー』」が開始後3日間で目標金額の500%を達成いたしました! ウイルス対策が必須となっている現在。これ一台で、あなたを身のまわりに存在している様々な細菌・ウイルスから守ります。

 

 

【韓国大手メーカーLocknLockによる新商品】ウイルス対策に最適!たった数秒で99.99%除菌可能な万能除菌器『スマート ステリライザー』先行販売開始!

今最もタイムリーな商品!!身の回りに存在する細菌・ウイルスを簡単楽々徹底除菌可能な小型万能除菌器をクラウドファンディングサービス「GREEN FUNDING」 にて先行販売実施中です。

 

https://greenfunding.jp/lab/projects/3714

 

プロジェクト開始後わずか数時間で目標金額達成し、3日目終了時点でたくさんのご支援者のおかげさまで目標金額の500% を達成することができました。

また、ご支援いただいた際に温かいお言葉をいただきとても感謝しております。

 

今ご支援いただいた方へは6月上旬にお届け予定です。すぐに欲しい方は是非!!

 

本商品の仕組みとしては、UV-Cという短い波長の紫外線を照射することにより細菌・ウイルスのDNAの遺伝コードを破壊します。正しいDNAコードをなくした細菌は代謝・増殖が正常にできなくなり、死に至るというものです。

 

現在、コロナウイルスの影響で、ウイルス対策に対しての意識がとても高まっておりますが、マスク不足は深刻化し、除菌グッズも品薄状態でウイルス対策がしたくてもなかなか徹底できないのが現状なのではないでしょうか。

 

そこで!  

『スマート ステリライザー』 はありとあらゆる問題を解決することができます!!

例えばどんな問題を解決できるのか一部をご紹介いたします。

 

この『スマートステリライザー』の何がすごいの?他の類似品と何が違うの?

以下の4点が違います!

①スペック  

1.UV-C LED2個搭載→強力&高速除菌 たった数秒で99.9%除菌 を実現

2.安心の安全機能 付き

3.MicroUSB端子による高速充電 電池交換不要!!

4.LEDならではの長寿命50,000時間

5.2つの照射時間モード(5分・15分)搭載

②コンパクトデザインで持ち運びに最適 。いつでもどこでも除菌可能!

二種類の便利な付属アイテム で放置したまま除菌効率UP!

④信頼できる韓国大手メーカー『LocknLock』の自信作!安心の1年保証 付き!

 

どうせある程度長時間照射し続けないと効果は出ないでしょ?ずっと照射し続ける暇なんてないし、面倒くさい。

→たった3秒で除菌率最大99.99%可能です。またずっと照射し続けることなく、2種類の便利な付属アイテムを使用することで放置したまま除菌を完了させることができます。

 

マスク不足は深刻化しているし、布マスクの性能はいまいち信用できないんだけど。

→大丈夫です!『スマート ステリライザー』 は使用済みのマスクも付属品を使用し3分間作動させるだけで99.99%※の細菌・ウイルスを除菌することが可能なので、簡単に手間をかけずに不綿布マスクを安心して再利用することができます。

※除菌効果については第三者認証機関での試験にて合格しておりテストレポートもありますので、確実に証明されております。

 

アルコール除菌や除菌スプレー等に除菌グッズの在庫が運よくあって購入できても、次回の購入がいつできるかわからず、もったいぶってしまい、徹底して除菌ができない。

→大丈夫です!『スマート ステリライザー』 はUV-C LEDライトを使用しており、安心の長寿命を実現しております。照射可能時間は50,000時間となっている為、おそらく使い切ることは不可能だと思います。また、USB充電式となっている為電池交換も不要です。身の回りで気になる部分を、思う存分徹底的に除菌することができます。 -

 

<3つの特長>

1:小型シンプルデザインで持ち運び便利!いつでもどこでも簡単除菌。

2:除菌効率を高める便利な付属アイテムがついている。

3:UV-C LED使用、USB充電式なので長寿命で電池交換不要。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

【LocknLockとTrans-Synergy Trading】

本商品を開発した韓国の大手グローバル企業である『LocknLock』はキッチン雑貨や保存容器をメインに取り扱ってきましたが、近年小家族に向けた小型家電や生活を便利にする小型アイテムの商品開発に取り組み始めました。

その中でも、これまで築き上げてきた衛生的、安心、健康的といったイメージを武器により多くの消費者様へ衛生的で安心できるまた、健康的な生活を提供することができる除菌アイテムの開発・製作に力を注いでおります。

 

私たち有限会社とうごう薬局は輸入部門として今年『Trans-Synergy Trading』を立ち上げました。

世の中には私たちの想像を超える素晴らしいアイテムがたくさん存在していますが、国境や言語の壁などの諸問題により、その多くは「日本全国へ普及させる」ことが難しいという大きな課題を抱えています。

私たちは、この課題を乗り越えるソリューションを創出し、そのようなアイテムを日本最速で全国のお客様に届けることを使命としています。

 

■万能除菌器『スマート ステリライザー』

 

クラウドファンディングサービス『GREENFUNDING』にて先行販売実施中!

5/7まで絶賛キャンペーン実施中!『スマート ステリライザー』 を少しでも早く欲しいという方はぜひ5/7までにご支援ください。

※キャンペーン期間内にご支援いただいた方へは6月上旬~発送開始予定です。

 

詳細については、下記URLをチェックしてください。

https://greenfunding.jp/lab/projects/3714



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社とうごう薬局
代表者名 永山 理恵子
業種 医療・健康

コラム

    有限会社とうごう薬局の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域