アイキャッチ画像

『今』だからこそ~ フタ付きランチプレート『楽弁』が忙しい貴方や家族の強い味方になってみせます!

『楽弁』LIFEを楽しみませんか!                         おうちで『作り置き』、時短生活を楽しくサポートする『楽弁』に新色の紺色(ネイビー色)が新登場しました。  仕事から帰ってきて料理をするのはとても大変ですよね。食事時間がバラバラで(帰宅が遅いお父さん、塾通いのお子様)何度も洗い物をたくさんしなければならない人にピッタリです。また一人暮らしのお父さん・お母さんに『作り置き』で毎日の食事づくりを楽にしてあげられます。 色は選べる5色(角型3色・丸型2色)で家族一人ひとりの必需品アイテムに最適です。

※忙しい主婦の声から開発した楽弁です。

 

↓↓↓ネット通販ではレビューがたくさんよせられています。

 

◎割れない素材で軽いので取り扱いやすいところが良い。

 

◎朝に作ってこれに入れて、かえって来たらレンチンですぐに食べられます!!すごく便利です。冷蔵庫に重ねて入れられるし、四角いので、場所も取らずジャストサイズです。

 

◎子供の夏休みの昼食用に購入。洗うのも簡単だし量も丁度良くて重宝してます。食器にこだわらない子供だから問題なし。

 

◎夜勤の仕事をすることになり、家族の夕食のために購入。みんな時間差の夕食なので、各自が温めて食べられていい感じ。ふたがあって、重ねられるから、冷蔵庫の場所も取らないし。夜勤しても、大切な家族には、手づくりを食べさせたい。ま、作ったほうが経済的だし。そんな願いを叶えてくれました。 

 

◎夏休み中も仕事があるので、子どもたちのお留守番用の弁当箱として購入しました。パッキンがないので普通の弁当箱より洗うのが簡単、仕切りがあるのでアルミカップを使わずに済みます。電子レンジ対応なので子どもたちは自分で温めて食べていたようです。 

 

■楽弁のオススメポイント!

 

①ドーム型のフタでおかずが潰れず盛り付けキープできます。

②冷蔵庫に積み重ねて保存ができる為、つくり置きに最適です。

③フタをしたまま電子レンジができる為、ラップ要らずで経済的です。

④食器洗い乾燥機に使用できます。

⑤積み重ねができるので収納時省スペースでOKです。

■保存もできる作り置きプレートです。残り物食材をサッと詰めてフタをして冷蔵庫へ。

■食べる時にフタをしたままレンジ加熱すれば作り立てのワンプレート料理になります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社小森樹脂
代表者名 小森 聡明
業種 その他製造業

コラム

    株式会社小森樹脂の
    関連プレスリリース

    株式会社小森樹脂の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域