アイキャッチ画像

ブロードリーフ、プロゴルファー 鈴木 麻綾選手と所属スポンサー契約を更新〜2020年も鈴木選手の夢を応援!〜

自動車アフターマーケットを中心にITサービスを展開する株式会社ブロードリーフ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:大山 堅司、以下「ブロードリーフ」)は、2020年3月1日、プロゴルファー 鈴木麻綾(すずき まあや)選手との所属スポンサー契約を更新いたしました。鈴木選手とは2019年から所属スポンサー契約を締結しており、2020年で2シーズン目となります。

自動車関連データと先端技術を応用したITサービスを展開するブロードリーフは、次世代を担う人材の支援を企業の命題と捉え、各方面において積極的に行っております。

この度、プロゴルファー 鈴木麻綾選手の所属スポンサー契約を締結し、2019年に引き続き、鈴木選手を支援する運びとなりました。

 

鈴木選手には、所属選手として、ブロードリーフのロゴ入りキャップ、およびバイザー、ウエア、キャディバッグ着用のほか、広告宣伝活動にも協力いただく予定です。
※契約期間は2020年3月1日から1年間

 

ブロードリーフは、所属スポンサーとして鈴木選手の夢を応援していくとともに、ゴルフというスポーツを通じて、人とひととの交流を促進し、地域社会の活性化にも貢献してまいります。

 

<鈴木 麻綾選手 コメント>

この度、ブロードリーフ様との所属契約2年目を迎えることになりました。

昨シーズンは思い通りの成績を残すことができず、今シーズンはステップアップツアー主戦に活動となりますが、所属契約選手として2年目もサポートをして頂けること、大変感謝しております。

今年は、「ステップアップツアーでの賞金ランキング1位」を目指し、2021年にレギュラーツアーへプレーの場を移せるよう頑張ります。また持ち前の明るさと飛距離を武器に、日々精進してまいりますので、宜しくお願い致します。

 

 

<鈴木 麻綾選手 プロフィール>

1994年10月7日生。三重県松坂市出身。

2015年にプロテストに合格し、2017年ステップアップツアー ユピテル・静岡新聞SBS レディースにて初優勝を果たす。2019年前半をレギュラーツアーで活躍。惜しくもシードを逃すも、2020年はレギュラーツアー復帰を目指し、国内を中心に活動予定。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ブロードリーフ
代表者名 大山 堅司
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ブロードリーフの
    関連プレスリリース

    株式会社ブロードリーフの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域