アイキャッチ画像

甲府市の賃貸アパート・グレイスロイヤル オーナー主催の「見るだけ見学会」2月24日㈪に開催。

不動産賃貸業界は、毎年1月~3月までが1年の内で最も忙しい時期となり、入退去がとても多くなります。繁忙期にいかに契約をしてもらうかが勝負となりますので、各社では仲介営業を強化して、お客様にお部屋をご案内しますが、ただ営業成績がどうしても背景にあるので、接客も営業的な話になってしまうケースがあります。グレイスロイヤル(以下、当物件)も管理会社に管理を委託していますが、お部屋のリノベーションに関しては、オーナー自ら行っているので、生まれ変わったお部屋は誰よりも理解しています。そこで月に数回、オーナー自ら見学会を開催し、出来る限り営業的な話をせず、お部屋の魅力を中心とした説明をすることで、入居をするきっかけづくりになってもらえれば、幸いです。

報道機関各位

 

不動産賃貸業を手掛ける、有限会社 山 長(所在地:山梨県甲府市大里町2090、取締役:長田穣)は、見るだけ見学会を、2020年2月24日㈪ 9:30~16:00に開催します。

 

現在募集を行っているS103号室 LDK

【背 景】

 不動産賃貸業界は、毎年1月~3月までが1年の内で最も忙しい時期となり、入退去がとても多くなります。繁忙期にいかに契約をしてもらうかが勝負となりますので、各社では仲介営業を強化して、お客様にお部屋をご案内しますが、ただ営業成績がどうしても背景にあるので、接客も営業的な話になってしまうケースがあります。また、お部屋見学の際の説明は、担当者が物件の詳細まで把握していないケースが殆どなので、説明が抽象的な形で終わってしまい、魅力を中々伝えきれていないのが現状です。

 

 当物件も管理会社に管理を委託していますが、お部屋のリノベーションに関しては、オーナー自ら行っているので、生まれ変わったお部屋は誰よりも理解しています。そこで、月に数回、オーナー自ら見学会を開催し、出来る限り営業的な話をせず、お部屋の魅力を中心とした説明をすることで、入居をするきっかけづくりになってもらえれば、幸いです。

 

【見学会について】

●日 時:2020年2月24日㈪ 9:30~16:00

●住 所:山梨県甲府市大里町2570

●物件名:グレイスロイヤル

●築年月:1993年9月

●申し込みについて:公式サイトより要事前予約。

https://www.graceroyal.net/event-details/mirudakekengakukai-4

●来客用駐車場完備

 

■見るだけ見学会についての特徴

①オーナー自らリノベーションの企画・指示を出しているので、お部屋の魅力を余すことなくお伝えすることができます。詳細は下記動画をご覧ください。

②事前予約されたお客様全員に、AMAZONギフト券1500円分を当日プレゼントいたします。

③不動産賃貸物件検索ポータルサイト内には、掲載していないお得な情報をお伝えします。

 

【会社概要】
会社名:有限会社 ⼭ ⻑
所在地:〒400-0053 ⼭梨県甲府市⼤⾥町2090
主な事業内容:不動産の賃貸業 https://www.graceroyal.net/

■有限会社⼭⻑について
「⽇本⼀幸せなアパートを創る」を経営理念とし、アパート「グレイスロイヤル」をはじめ甲府市内にて不動産賃貸業を 展開。アパート経営を通じてご⼊居者様に親しまれ、楽しさとやすらぎを感じていただけるよう、⼼温まる経営を⽬指し ています。

【本ニュースリリースに関するお問い合わせ先】
有限会社 ⼭ ⻑ 担当:⻑⽥(おさだ) TEL 090-8514-3562 FAX 055-241-2218

【⼊居に関するお問い合わせ先】
ハウスメイト甲府店 TEL:0037-6002-8359
営業時間10:00〜18:00 定休⽇ ⽔曜⽇(1〜3⽉/無休)

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社 山 長
代表者名 長田 穣
業種 不動産

コラム

    有限会社 山 長の
    関連プレスリリース

    有限会社 山 長の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域