アイキャッチ画像

デジタルテクノロジーを使った、コスパマーケティングのススメ

自信を持ってお勧めしたい製品やサービス。効率よく、「ホシイ」人へ売り込む手段は?

会社員でも、自営業でも、ビジネスのある限りついてまわるのが「マーケティング」。

 

無駄なく、この製品・サービスを求める相手へ直球を投げ込めると良いのですが、「下手な鉄砲も数撃ちゃ…」になってしまうこともしばしば。これでは、せっかく顧客を獲得できても、コストがかかりすぎてしまいます。

 

株式会社Xoxzo(ゾクゾー:http://bit.ly/39w3cM6 )の提供する、EZSMS (イージーエス・エム・エス: http://bit.ly/39vvar6 )は、誰でもカンタンにウェブからSMS配信ができるサービス。

 

送り先の携帯電話番号のリストがあれば、そのままファイルをアップロードして大量配信が可能なので、マーケティングのメッセージ送信に重宝されています。

 

中でも「ダイヤルSMS」は「この情報が欲しい!」と思う相手へ、相手が欲しいタイミングで24時間いつでもSMS配信ができる、嬉しい「SMS・オンデマンド」サービス。

 

使い方は、簡単!

アカウントにログインしたら、

1. 電話番号に契約

2. 発信したいメッセージを登録

これで準備OKです。

 

契約した電話番号を広告に載せれば、広告を目にして「欲しい」と感じた、ポテンシャルのある顧客のみが電話をかけてきてくれます。お客様に負担をかけないフリーダイヤルでも契約できます。コールセンターを準備しなくても、情報を折返しSMSで自動配信できるので、週末でも夜間でも、お客様を逃しません。

 

SMSを受け取るスマホは、そのままメッセージ内のURLをタップすればウェブサイトの閲覧ができることが多いので、自社サイトへの誘導も可能。ただ、URLを入れる場合には、文字数制限などに注意しましょう。

(ヒントは、こちらに:http://bit.ly/2uxc1GH

 

キャンペーン広告が終わったら、契約の番号はいつでもオンラインで解約できます。

電話してくれたお客様の番号は、ログファイルのダウンロードを行えば、このキャンペーンに興味のある顧客のリストとなりますので、その後のマーケティングSMS配信・キャンペーン通知コールに使うと、有効性が高くなりますね。その際には、姉妹サービス・テレフォニーウェブAPI・Xoxzo(http://bit.ly/2OQngkb)をご活用ください。

 

- ウェブ完結だから、設定・決済・解約などが好きな時間にできる

- コールセンターなしでも、電話に応対・情報を折り返し配信

- 有望顧客リストが自動で作成できる

「ダイヤルSMS」 の料金は、こちらからご確認ください。

http://bit.ly/2UNa5Vd

完全従量課金制なので、隠れたコストや月額費用などのシバリもありません。

気軽に使えるのも、嬉しいですね。

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Xoxzo
代表者名 池田祐太
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社Xoxzoの
    関連プレスリリース

    株式会社Xoxzoの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域