アイキャッチ画像

在籍占い師750名を超える国内最大級の占いの館千里眼~さらなる拡大へ

占いの館千里眼(株式会社千里眼 本社:大阪市中央区、代表:梅田あや)は、全国58店舗を展開する占い師数が750人を超えたことを発表しました。

占いの館千里眼(株式会社千里眼 本社:大阪市中央区、代表:梅田あや)は、全国58店舗を展開する占い師数が750人を超えたことを発表しました。

 

【すべての方の味方に】

 

2011年に母体となる「占いの館千里眼 難波本店(大阪)」をオープンし、

それ以降は北海道から沖縄まで、各都道府県への出店を進めている。

「いつでも相談できる環境を」の想いから営業時間は朝10時~20時(22時)の営業体系をとっている。

また遠方で直接店頭に来れないご相談者にメール占い、電話占い(提携会社:電話占いVERNIS)の体系も整える。

 

 

【選べる楽しさを】

 

日替わりで出演する占い師が異なるため、さまざまな占術や得意分野の中から占い師を選ぶことができる。

占いの種類には大きく分けて3つあり、卜占・命占・相占である。

霊感霊視、タロットカード、易など占い師の霊力によって導かれた偶発的な結果を基に、様々な事象を占う卜占、

誕生日や生まれた場所などから宿命を占う命占、

顔や手などの相から吉凶をみる相占となり、それらを総合的に組み合わせて多角的に占うことができる。

 

 

【占い師としての職業を確立する】

占いの館千里眼では、個人事業主としての雇用形態にある占い師にも福利厚生サービスを設けている。

会員割引サービスが利用できる「ベネフィット・ステーション」サービスを付与している。

また引っ越しがある場合にも、最寄りの店舗での出演が可能なため、違う土地でも異動での在籍できる強みがある。

 

【今後の展開】

 

現在では年間40万人が利用する占いの館となり、現在全国58店舗で展開をしている。

今後はまだ出店のない地域への出店に力を注いでいる。

 

 

 

■会社概要

株式会社千里眼

代表:梅田あや

 

[住所]

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-32ワンダー6ビル4階

 

[事業内容]

占いの館千里眼の企画運営

 

占いの館千里眼

https://senrigan.info/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社千里眼
代表者名 梅田 文
業種 その他サービス

コラム

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリース

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域