アイキャッチ画像

「代行ナビアプリ」デザインをリニューアル

運転代行検索アプリ「代行ナビアプリ」を運営する「株式会社ヒラコー」が、Android版とApple版のアプリのデザインをリニューアルした。

2019年12月に「代行ナビアプリ」をオープンさせた、株式会社ヒラコーが、今回大幅なデザインの変更を行った。アプリ利用者が見やすいデザインへの変更がメインのアップデートとなった。

 

【代行ナビアプリ】

公式ホームページ:https://daikonavi.com/app.php

 

【デザイン変更の内容】

①文字を大きくし、飲酒されたユーザーが見やすいデザインへの変更

②2列表示のデザインを1列表示にし、掲載できる情報量を増量

③運転代行業者のログイン画面をアプリ内に設置し、アプリからの情報更新が可能に

 

代行ナビアプリを運営する株式会社ヒラコーは、今後もアプリのアップデートを行っていき、ユーザーにとって利用しやすいものとしていく方針だ。

 

新たに新機能の導入も検討しており、これからさらに利用しやすいアプリへの進化が期待される。

 

【代行ナビアプリのオススメ機能】

①GPS検索機能

GPSを利用して、近くの代行業者を簡単に検索できます。タップするだけでリスト表示され、お好きな代行業者へ依頼できます。

 

②お気に入り機能

よく利用する運転代行業者をお気に入りとして登録できます。お気に入りとして登録することで、次回からスムーズに依頼することができます。

 

③電話タップ機能

電話ボタンを設置し、ワンタッチで電話ができます。(電話タップボタン設置業者に限ります)いちいち電話番号を入力し、電話する手間が省け便利です。

 

代行ナビアプリでは、上記の機能が利用できる仕様となっている。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ヒラコー
代表者名 平川浩輔
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社ヒラコーの
    関連プレスリリース

    株式会社ヒラコーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域