アイキャッチ画像

エレガントなソリューション「Aftersocks」

Discover株式会社(代表取締役社長 千葉史生)は、エレガントなソリューション「Aftersocks」を動画ショッピングサイトDISCOVER(ディスカバー)https://dis-cover.jp/project/view/847 にて発売しております。

Aftersocks

「外出後の足を保護」
ヒールを脱ぎ捨て、アフターソックスを履きましょう

 

質問:ゴージャスなハイヒールが好きなのは誰ですか?   
回答:地球上のほぼすべての女性!  
しかし、ゴージャスな靴が足の痛みをもたらすのも事実。

いつも靴擦れをもたらすハイヒール。それらはとても美しく、とてもエレガントで洗練されています。リラックスしたり友達とのんびりする時も、おしゃれでいたいですよね。
おしゃれでいるためには、素敵な靴を履き、その靴がもたらす痛みと戦わなければなりません。決して足には良くありません。

 

海岸を歩く時のように、痛みを感じない、おしゃれでない靴を履きたいですか?
答えは明らかです。  

新しい画期的な製品で長年の問題を解決するチャンスです!あなたの足は喜ぶこと間違いなしです。

Aftersocks™

Aftersocksは、ほとんどの女性が抱えている問題への素晴らしい解決策となるでしょう。誰も考えもしなかったほどシンプルな解決策:AftersocksはPVCで作られた底面と足の輪郭を包むクッションによる考え抜かれたデザインをしており、足を快適に保護します。
Aftersocksは、高品質の綿、ナイロン、ゴム、PVCから作られています。手洗い可能です。つまり、お手入れが簡単で、長持ちします。環境にも良いですね! 

 

さまざまな色が用意されており、あらゆるドレス、イブニングドレス、またはズボンスーツによく合います。スムースブラック、トレンディシルバー、プリティゴールドのデザインからお選びいただけ、どんな種類の洋服にも合わせることができます。用途が広いだけでなく目立たないので、ハンドバッグ、クラッチバッグ、またはバックポケットに入れて持ち歩くことができます。 

 

Aftersocksでおしゃれと快適さを手に入れましょう。

 

 

サイズガイド

Aftersocksには3つのサイズをご用意しています。
「アフターソール」は伸縮性がないため、正しいサイズをお選びください。
一回り大きいサイズをお選びいただくことをおすすめします。

 

 

製品仕様

 

プレミアムファブリック   
高品質のナイロンとコットンを使用して、最高の耐久性と耐摩耗性を実現しています。綿75%| ナイロン20%| 5%。弾性

アフターソールテクノロジー   
アフターソールは、靴下の底をより強くし、保護します。100%PVC製

柔らかいクッション   
靴下の内側に追加して、ソフトな履き心地を提供

スタイリッシュなデザイン   
どんな服にもマッチする3つのデザイン

アーリーバッカーへの贈り物として、高品質のアフターソックスバッグを追加します!

 

 

 

製作者について

 

こんにちは!私たちは、Aftersocks™の創設者である  Monika Trojanowska  と  Joel Bijlmerです。
Aftersocksの開発は、クラブを出た後、モニカの足が痛くなり、彼女がハイヒールを脱ぎたくなったことがきっかけです。 次の日から、この問題を解決するための製品について考え始めました。私たちは、この問題を解決する製品が便利で、持ち運びができ、スタイリッシュでなければならないと考えました。9か月間の試行錯誤の結果、ついにAftersocksを完成させました。
この新しい製品を多くの人に広めたいと考えています。
すべての女性にこの製品が届きますように!
女性が直面している問題を解決する手助けができますように!

愛をこめて 〜モニカ&ジョエル〜  
 

Aftersocksは登録商標および特許出願中です

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 DISCOVER株式会社
代表者名 千葉 史生
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域