第8回越日ビューティーコンテストの二次選考がスタートしました

11月30日にベトナム・カントー市にてファイナルステージが開催される、『第8回越日ビューティーコンテスト』の二次選考WEB投票がスタートしました。コンテスト受賞者は毎年『観光大使』として来日し、テレビやインターネットだけでは知ることの出来ない日本の魅力をベトナムで伝えています。

株式会社ブレインワークスのグループ会社であるBRAIN WORKS ASIAでは、ベトナムにおいて第8回越日ビューティーコンテストの最終選考者を決めるウェブ投票を開催しております。

 

 

■越日ビューティーコンテストとは?

2016年11月に、日本とベトナムを繋ぐ架け橋『観光大使』を選出する、『越日ビューティーコンテスト』をスタートしました。

■越日ビューティーコンテスト特設サイトはこちら

https://bcvj.bwg.co.jp/

 

本コンテストはこれまでに7回開催し、日本好きの、日本のファンである多くのベトナムの若者が参加しました。

そして、これまで11名の入賞者が『観光大使』として来日し、東京、京都、大阪、新潟、富山、青森、沖縄、北海道といった日本の各都市を訪れました。テレビやインターネットだけでは知ることの出来ない日本の魅力を体感した彼女たちは、ベトナムに戻った後、その驚きと感動をベトナムで伝えています。

11月30日に、ベトナム・カントー市にて第8回目となる越日ビューティーコンテストのファイナルステージを開催いたします。

 

ファイナルステージに出場する8名はWEBでの投票にて選出されます。

現在は、『和装』をテーマとした二次選考が行われています。


 

■最終選考までの流れ■

 

第1ラウンド「ベトナムの伝統衣装」

投票期間:10月7日~11月7日【終了しました】

 

第2ラウンド「和装」

投票期間:11月12日~11月19日

 

最終選考
開催日 2019年11月30日 18:00~ (ベトナム現地時間)

場所 Song Hau公園(ベトナム・カントー市)

 

<投票サイト>

http://event.jps.com.vn/8th-bc-vn-jpn/voting.html

ウェブ投票はベトナム語のサイトとなっておりますが、日本人の方でも投票をすることができます。

※第2ラウンドの写真は順次公開中です。


 

第8回越日ビューティーコンテストの受賞者は、来年4月に来日予定です。

今回は、よりたくさんの方々に関わって頂きながら、観光大使と日本の街を盛り上げていくため、クラウドファンディングで皆さまからの支援を募っております。

 

 

ご支援頂いた方には、写真会や歓迎パーティなどの様々な特典をご用意しております。

https://camp-fire.jp/projects/view/206691

 

さらに、ビューティコンテスト最終選考を現地で応援したいとお考えの方には、日本からベトナム・カントーへの直行チャーター便もございます。

https://chartertours.bwg.co.jp/

 

是非、一緒にベトナムと日本を盛り上げましょう。

 

 

■本リリースに関するお問合せ

企業名:株式会社ブレインワークス

担当者名:広報担当

TEL:0357595066

E-Mail:public@bwg.co.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ブレインワークス
代表者名 近藤 昇
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ブレインワークスの
    関連プレスリリース

    株式会社ブレインワークスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域