ベトナム・カントー市にて『第68回EGAビジネスカンファレンス』と『第3回環成経ビジネスフォーラム』を同時開催いたします

11月30日(土)に、ベトナム・カントー市にて『第68回EGAビジネスカンファレンス』と『第3回環成経ビジネスフォーラム』を同時開催いたします。ベトナム南部で注目されている地方都市カントーで数百名のビジネスパーソンが集い、ベトナムと日本の交流を深めるとともに、地球と共生するビジネスを考える一日となります。ぜひご来場ください。

11月30日(土)に、『第68回EGAビジネスカンファレンス』『第3回環成経ビジネスフォーラム』ベトナム・カントー市のムォンタンホテルにて同時開催いたします。

 

当日は、以下の時間で両イベントを同会場にて行います。

 8:00~12:00 『第68回EGAビジネスカンファレンス』

14:00~16:00 『第3回環成経ビジネスフォーラム』

(ベトナム現地時間)

 

環成経ビジネスフォーラムとは、地球との共生を経営の中で取り込む事例の共有や相互連携を促進することを目的とした「環成経ビジネスコンソーシアム」が主催となり、次世代のために美しい地球を守り、持続可能な社会の発展に寄与するビジネスの考えを普及することを目的に開催するフォーラムで、今回で第3回を迎えます。

 

環成経ビジネスフォーラムは、今年8月に石川県金沢市で第1回を開催したのを皮切りに、11月には第2回を徳島市で開催しました。

第1回には、海外特別ゲストとして、ベトナム商工会議所副会頭 兼 ホーチミン支部所長 ボー・タン・タン様、ベトナム商工会議所カントー支部所長グェン・フォン・ラム様に来日いただき、ベトナム・カントーと日本の地方都市とのつながりについて想いを語っていただきました。

そして遂に今回、ベトナム・カントー市で第3回をベトナム商工会議所カントー支部との共催での実施が実現しました。

 

ベトナムと日本の、地球との共生にかける想いをぜひご覧ください。


 

また、午前中に開催されるEGAビジネスカンファレンスは今回が第68回となります。昨年11月にカントーで開催した第62回EGAビジネスカンファレンスには元ベトナム国家主席のチュオン・タン・サン氏もご参加され、450名ものビジネスパーソンが一堂に会し、交流いたしました。

今回もベトナム現地の経営者、日本からの視察ツアーに参加する日本人経営者と交流していただける絶好の機会となっております。

 

『第68回EGAビジネスカンファレンス』、『第3回環成経ビジネスフォーラム』にはベトナム現地からのご参加、また日本からのツアーでのご参加が可能です。

 

■詳細・お申込みサイトはこちらをご覧ください。

https://public.bwg.co.jp/ega-kanseikei

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ブレインワークス
担当者名:広報担当
TEL:0357595066
E-Mail:public@bwg.co.jp

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ブレインワークス
代表者名 近藤 昇
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ブレインワークスの
    関連プレスリリース

    株式会社ブレインワークスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域