スターシステムズは9,000社以上で導入されている、データ連携ツール「Boomi」販売を開始致しました。

スターシステムスターシステムズ株式会社(東京都港区 代表:Victor Shvetsky、以下、スターシステムズ)は、Dell Boomi Corズは9,000社以上で導入されている、データ連携ツール「Boomi」の販売を開始致しました。 Boomiはオンプレミス、クラウド環境問わず、豊富な接続コネクタが用意されており、ノンプログラミングで、短期間で柔軟に複数のシステム連携をさせる事が可能です。高速処理機能の実装により、導入工数を大幅に削減し低コストで、開発、運用が行えます。

現在のICTソリューションは、ビジネスで必要となる接続先の増加の考慮、またアーキテクチャも急速な変化や進化に対応できるようには設計・実装されていないものが大多数を占めております。              

その様な本格的なクラウドファースト時代が到来する中で、クラウドとオンプレスミスの環境が混在してしまうことが実状ではないでしょうか。
それ故に、従来のアプリケーション/データ統合の技術は、高価で、専門家を必要とし、手組による開発となり、運用時のメンテナンスの際に、あまりに多くの時間と工数を割くことになります。

 

これらの課題に対し、Boomiはオンプレミスまたはクラウドの複数アプリケーションに包括的なデータの移動、管理、調整を行う、統合サービスのプラットフォーム(iPaaS)であり、クラウドネイティブなサービスが行えるため、オンプレミス、クラウド環境問わず、企業が保有するデータに対し横断的な検索や集計といった処理が簡単に行えるようになります。
更に、連携対象はレガシーソリューションを始め、FTPやLDAPといった一般的なプロトコル、有名ベンダーのソリューションはほぼ網羅し、今現在もなお増え続けていることから、皆様の業務生産性向上、プロセスの改革にもお役立て出来るソリューションです。

 

Gartner評価でも「iPaaS市場におけるリーダー」として国内外から高い評価も得ており、「Digital Transformation」を具現化する手段として「9,000社」以上にのぼる顧客に支持されております。

 

スターシステムズは、長年における25,000席以上のコンタクトセンターへのCTI/ミドルウエアソリューション導入、AudioCodes製品導入ノウハウの実績を生かし、更にDell Boomi社のパートナー企業の一翼として「Boomi」を積極的に展開、推進し、皆さまのニーズにお応えできるように利便性の高い製品提供に努めて参ります。
 

【スターシステムズについて】

スターシステムズはユニファイドコミュニケーションやクラウドベースの技術を用いて、日本の金融、回線事業、小売業等へ最新の情報技術サービスを提供している日本法人であり、信頼性の高いパートナーネットワークと強力なスターシステムズのエンジニアリングチームを揃え、最新技術を組み合わせて導入展開することにより、日本では25,000以上の音声エンドポイントの実績を持っています。
 

今回の戦略的パートナーシップのスタートアップに際し、期間限定で「Boomi インフラサービス(AWS)」の特別価格提供も合わせて発表しております。

 

「Boomi インフラサービス(AWS)」の詳細については、下記のURLをご覧ください。

https://starsystems.co.jp/ja/boomi
Boomiとスターシステムズは、パートナーシップを通して今後も皆さまのニーズにお応えできるように利便性の高い製品提供に努めてまいります。

 

【DELL Boomi Corporationについて】
Boomiは、グローバルで9,000社以上に活用されているiPaaSのリーダー企業です。Boomiを利用することで、企業はマルチクラウド、ハイブリッドクラウド環境を短期間、低コストで構築することが可能です。企業は既存システムの制約に縛られることなく、変化の激しい市場に追随することが可能になります。

その結果、デジタルトランスフォーメーション(DX)やコネクテッド・ビジネスを早期に具現化することが可能です。
 

* Boomiは、DELL Boomi Corp. の登録商標です。

*Boomi、DELL Boomi および関連する全てのロゴは、米国およびその他の国におけるDELL Boomi Corp.の商標です。その他各種製品名は、各社の製品名称、商標または登 録商標です。


*リースの記載内容は発表日現在のものです。

その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 スターシステムズ株式会社
代表者名 Victor Shvetsky
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    スターシステムズ株式会社の
    関連プレスリリース

    スターシステムズ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域