「教育者」の「教育者」による「教育者」のための留学エージェント誕生!

「Y&K Narita International School」が多様な価値観と英語指導できるスキルを持った教育者を育成して、日本へ送り返します。 海外での日本語指導体験、英語習得、現地での生活、帰国後の就労、全てサポート致します。教育者を育成するために、元教師たちが手厚いサポートをします。

 「グルーバルな教育者」を育成するために、様々なサポートを実施しています。

 海外教育機関視察、日本語指導体験、英語指導者資格取得、帰国後の就労サポート。英語を学びたい方には語学学校のご紹介もしています。現地での住居の手配、仕事情報の提供、各手続きの代行も行います。航空券さえあれば海外での生活を全てサポート致します。

 

 海外に出て多文化共生を経て「多様な価値観」を構築し、現地の子どもたちに日本語指導やスポーツ指導を通して「指導力」を学び、様々な交流や体験を通して「自己実現力」を養います。

 

日本語指導風景

 

 

日本語指導風景


様々なことを経験した教育者は、現代の学校教育には必要な存在となることでしょう。

不登校、いじめ、自殺、自己肯定感の喪失で溢れている学校の教育を変えていくには、教育者の育成が必要です。「英語の教科化」「外国籍児童生徒の増加」「グルーバルな人材の育成」を背景に教育者の指導力不足が懸念されています。そして日本国内の教育者育成だけでは現代の教育に合わない部分もあります。

 日本の様々な社会問題を解決していくには「教育」が大切です。子どもを育てる教育者の育成が今後の日本を変えていくための手段だと考えています。

 私たち「Y&K」が教育者の使命感と責任感を最大限に活かし、教育者を育成します。

 

日本語指導風景

 

研修風景

 

教育視察風景

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 Y&K Narita International School
代表者名 伊藤 三知男
業種 教育

コラム

    株式会社 Y&K Narita International Schoolの
    関連プレスリリース

    株式会社 Y&K Narita International Schoolの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域