長崎発・自己肯定感を高めるオーガニックアロマ・クラウドファンディング目標金額達成!

自己肯定感を高めるオーガニックアロマ「エモーショナルキーオイル」のクラウドファンディング支援が目標達成、120万円超を突破!難しいと言われたアロマオイルのジャンルでの快挙!その理由とは?

あげまん理論®︎から生まれた、自己肯定感を日常から高めてくれるアロマへの信頼感。男性の注目も高まっている!

「感情を鍵に心の扉を開く」をキーワードに、株式会社イグアス(本社・長崎県長崎市)は自己肯定感を高めるオーガニックアロマのクラウドファンディングを実施した。その結果、無事目標金額120万円超を達成。女性のみならず、男性にも大好評だった。

 

あげまん理論®︎

https://www.akiradrive.com/

 

「自己肯定感が高まるアロマ」クラウドファンディング

https://readyfor.jp/projects/emotionalkeyoil

 

オーガニックアロマ「エモーショナルキーオイル」は自己肯定感に影響する感情にアクセスし、日常の様々な場面において香りを嗅ぐことで自己肯定感を高めることができる。自分を否定してしまいそうな時、自分を信じたいときなど様々なシチュエーションでの香りを嗅ぐことでより本質に近い自分に戻ることができる。日常から、心の不安感や安心感に寄り添う〝あげまん理論®︎〟の代表的なアイテムになった。

クラウドファンディング達成の要因。自己肯定感が低い日本独自の悩みからパートナーシップの関係の改善、講座だけでなく日常からケアできるアイテムとしての期待が集まった。

日本は、自己肯定感の低さが国際的にも課題だ。

内閣府は令和元年(2019年)版「子ども・若者白書」で公表した、日本の若者の「自己肯定感」の低さ、さらに毎年度の調査でも、年々その意識が下がっていることを閣議でも問題視している。さらに、日本の離婚率は約35%前後で(厚生労働省調べ)、「50歳まで一度も結婚したことがない人」の割合を示す生涯未婚率は、男性が23.37%、女性は14.06%という結果になり、過去最高となっている。(2015年国立社会保障・人口問題研究所調査)

今や、自己肯定感の低さと、離婚率・未婚率は日本の大きな課題となっている。

 

あげまん理論®︎アカデミーで毎年300人の受講生から、女性の自己肯定感が高まるとパートナーシップが格段に良くなっていった(自社調べ)結婚する女性も増え、離婚率も減った。

日常からケアできる自己肯定感が高まるオーガニックアロマとしてヒット!多くの女性から求められています。また今回は、女性だけでなく男性からの購入も増えた。

今後はエモーショナルキーオイルをあげまん理論®︎講座でも活用。さらにアロマ化粧品などの新商品も展開予定。

今後は、今回開発した「エモーショナルキーオイル」をあげまん理論®︎講座でもさらに活用していく。さらに、キーオイルを配合した化粧品やスキンケアなどの新製品の販売にも着手していく予定。

現在、メディアを通して年間480万人の女性が訪れ、毎月30名以上の方が入学し「男性心理」「パートナーシップ」「自己肯定」について深く学んでいるあげまん理論®︎アカデミー。

オーガニックアロマ「エモーショナルキーオイル」やあげまん理論®︎を通して、日本の自己肯定感をより高めていくこと、未婚率や離婚率などのパートナーシップの改善を通じて、より幸せなカップル・夫婦の手助けをしていきたいと、株式会社イグアスは考える。

 

■「あげまん理論®︎」って何?

2014年に経営者・中村あきらが世界中のパートナーシップ事例と心理学・構造学などの学問から開発、30代以降の女性の婚活・夫婦関係改善の解決策として爆発的に広まりました。あげまん理論の公式サイトには年間480万人の女性が訪れ、アカデミーでは年間で300人、30名を超える認定講師講座が誕生、海外からも女性が受講しています。また女性の副業の選択肢として、「恋愛相談」「パートナーシップを伝える」仕事としてあげまん理論認定インストラクターへ申し込みも多いです。

 

■新ブランド「I LOVE ME,MORE(アイラブミーモア)」について

日常的に使って「あげまんになれる」「パートナーシップをうまくいく」「自己肯定感が高める」製品を扱うブランドとして誕生。パートナーシップが上手くいくあげまん女性に大切にしてほしい「I LOVE ME,MORE」(もっと自分を愛しましょう)というメッセージの元、自己肯定感が高まるアロマ「エモーショナルキーオイル」を開発。今後は、エモーショナルキーオイル配合のコスメやスキンケアを開発予定です。

 

■エモーショナルキーオイルについて

年間3000人以上の女性から寄せられる相談から、あげまん女性になる上で一番大切なものだと導き足した「自己肯定感」。エモーショナルキーオイルは、自己肯定感が高い自分になるためのエッセンシャルオイルのオリジナルブレンドです。オーガニック・植物100%(人工添加物・化学添加物無添加)の品質にもこだわり、日々のストレスケア・メンタルケアを行えるアロマであり、「女性の内面を整える」ディリーケア商品として、今後はウェブ展開・プロモーション展開していきます。

 

■株式会社イグアスってどんな会社?

長崎県長崎市にある企業として、全国の女性に婚活・夫婦関係改善のサポートを行ってまいりました。「人生の転機となる環境をつくり、女性が活躍する社会を実現する」という理念のもと、長崎から全世界の女性の内面・パートナーシップを輝かせていきます。今後はあげまん理論アカデミーを東京・大阪・福岡に加え全国に展開、認定インストトラクター100名を目指します。ゆくゆくは長崎での上場を目指し、長崎で商品開発・原料開発などのために農地開拓、研究開発など長崎の地域を盛り上げていく企業活動を行っていきたいと思っています。

あげまん理論®︎

https://www.akiradrive.com/

 

「自己肯定感が高まるアロマ」クラウドファンディング

https://readyfor.jp/projects/emotionalkeyoil



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域