シルバー留学!青春を取り戻せ!高齢者の生きがいと居場所を提供します。ゴルフ,ビーチ,そして趣味に没頭!

50歳以上の方の留学をサポートしています。めんどくさい手続きは一切なし。航空券さえあれば,住居・学校・現地での生活サポート,その他必要なこと全てサポート致します。お子さんのお世話が終わり,自由な時間ができた。今までできなかったことに色々と挑戦することができます。語学留学,英語指導者資格の取得,シェアハウス経営,ゴルフ三昧,ビーチでゆっくり,健康志向の高いオーストラリアで体と心をリフレッシュ。最短1週間〜最大8年間まで滞在できます。

 「Y&K Narita International School 」が高齢者の生きがいの場所を提供いたします。語学留学,スポーツで健康維持,オーガニックな食べ物,そして新しいことに挑戦する!日本では味わえない,定年後の新しいスタイルの生き方をオーストラリアでサポート致します。

 高度経済成長期の頃に生まれた方々にとっては留学は夢の話。しかし現代では,留学はとてもポピュラーになりました。お子さんのお世話も終わり,仕事も無事退職までお勤めになり,余生は何をして楽しみますか?今こそできなかったことに挑戦するときがきました。

 オーストラリアは健康志向の高い国。オーガニック専門店やビーガン専門店も多数あります。公園に行けば大きな敷地内には様々な健康遊具。そしてビーチ沿いにはランニング用の道路を整備。いつでもどこでも運動ができます。ゴルフ場もたくさんあります。日本の費用の約半分でコースを回ることができます。ゴルフレッスンも行えます。そしてなんといってもビーチ!ゆっくりまったりとビーチで1日過ごせば身も心もリフレッシュ。

カフェでは英語の勉強をしながら現地の方と楽しくおしゃべり。青春を取り戻したかのような時間を過ごせます。

 留学期間は1週間〜好きなだけ滞在できます。現地でシェアハウスを経営すれば家賃収入も得られます。語学学校では英語指導者の資格を取得すれば帰国後に英語塾もオープンできます。お孫さんに英語を教えることもできます。ビザによっては現地で働くこともできます。

 新しい生きがいをオーストラリアで見つけませんか?全てサポートさせていただきます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 Y&K Narita International School
代表者名 伊藤 三知男
業種 教育

コラム

    株式会社 Y&K Narita International Schoolの
    関連プレスリリース

    株式会社 Y&K Narita International Schoolの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域