カンボジアの農村部にて、子どもたちの教育環境を整えるための大人たちへの就労支援を応援できるチャリティーアイテムを、9月23日から1週間限定販売
京都発のチャリティー専門ファッションブランド『JAMMIN(ジャミン)』は、カンボジアの子どもたちが不自由なく教育を受けられるように、教育支援だけでなく大人への就労支援も行うNPO法人「はちどりプロジェクト」と提携し、オリジナルデザインを製作。チャリティー付きのアイテムとして、9月23日(月)から9月29日(日)まで、JAMMIN ECサイト(jammin.co.jp)にて1週間限定販売いたします。
< 本リリースのポイント >
1. ファッションアイテムとして「街で着られる」をコンセプトにデザインを製作しています。
2. デザインのテーマは「はちどりのひとしずく」。小さなくちばしで乾いた大地に一滴一滴水を運んでは垂らすはちどりの姿を描き、一人ひとりの小さな行動が、やがて世界を変えることを表現しました。
3. アイテムの販売期間を1週間限定販売とすることで、通常応援している人だけでなく気軽に応援したい人が参加しやすいキャンペーンとしています。
4. チャリティーアイテム購入ごとの700円/枚のチャリティーは、カンボジアの農村に新たな産業を根付かせるための資金となります。
■チャリティーアイテム販売の概要
販売期間:2019年9月23日(月)0時〜9月29日(日)24時までの1週間限定
販売価格:Tシャツ3,400円など(税・700円の寄付込、送料別)
購 入:JAMMIN ECサイトより https://jammin.co.jp(販売開始時間に切り替わります)
■NPO法人はちどりプロジェクトについて
カンボジアの農村「プレイキション村」にて、子どもたちが不自由なく教育を受けられるように、教育支援だけでなく、大人への就労支援も行うNPO法人。
今回の『JAMMIN×はちどりプロジェクト』コラボアイテムを購入するごとに700円がチャリティーされ、子どもたちが安心して教育を受けられる環境を整えるために、プレイキション村に新たな産業を生み出し、大人たちの収入を安定させるプロジェクトを進めるための資金となります。
■チャリティー専門ファッションブランドJAMMIN(ジャミン)について
JAMMINは、京都発のチャリティー専門ファッションブランド。「社会が良くなってほしい」との願いが込められたデザイン、「どう使われるか」が明確なNGO/NPOへのチャリティー、MADE IN JAPANのアイテムなど「こだわり」を通じて、あなたがファッションを楽しみながら、新しい世界と出会い、応援するきっかけを提供しています。
2014年4月のブランド・スタートから累計で3,500万円以上をチャリティー。今も、毎週新作デザインを欠かさずリリースし続けています。JAMMINの語源は、自由に、楽しく、誰もが参加出来る「JAM SESSION」。私たちと一緒に“新しいチャリティー”という音楽を奏でて欲しいとの想いを込めています。
ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます
添付画像・資料
添付画像をまとめてダウンロード
企業情報
| 企業名 | JAMMIN合同会社 |
|---|---|
| 代表者名 | 西田太一 |
| 業種 | ファッション・ビューティー |
コラム
JAMMIN合同会社の
関連プレスリリース
-
寄付車を活用してさまざまな課題に向き合い、安心して暮らせる社会の実現を目指す団体の活動を応援できるチャリティーグッズを1月13日から1週間限定販売!
2025年1月13日 11時
-
犬は「家族」。譲渡不適切とされた犬を全国から受け入れ、家族として愛を注ぐ団体の活動を応援できるチャリティーグッズを12月23日から2週間限定販売!
2024年12月23日 13時
-
トンボを中心とした自然保護区を管理、「トンボがいることに安心する人を増やしたい」と活動する団体を応援できるチャリティーグッズを12月2日から1週間限定販売!
2024年12月2日 19時
-
かつてエンタメに使用されたチンパンジーが、チンパンジーらしく仲間と暮らせるサンクチュアリを応援できるチャリティーグッズを11月25日から1週間限定販売!
2024年11月25日 14時
JAMMIN合同会社の
関連プレスリリースをもっと見る









