100%天然!かゆくならない、静電気が起きない、肌に優しいプレミアム発熱インナーの製作発売開始のお知らせ

千葉館山を拠点にライフスタイルを提案するPLUSHは、かゆみや静電気や肌に合わない原因となる化学繊維を一切使用しない100%天然素材の肌に優しい発熱インナーを開発しました。試験の結果、U社化学繊維発熱インナーより1度高い発熱効果が得られました。2019年10月15日までクラウドファンディングにて先行予約販売をしています。一般発売は12月に販売開始予定です。

私たちPLUSHは千葉の南端、自然豊かな館山を拠点とし衣食住を提案するライフスタイルブランドです。全てにおいて素材を生かすことをコンセプトにものづくりをし創業から12年となりました。

今回注目したのは今や冬の定番となった発熱インナーです。

しかし独自アンケートの結果、着ているとかゆくてかぶれてしまう、また静電気に悩まされる、肌に合わないという声が多く寄せられました。 実はそのかゆみや静電気など不快な原因は使われている化学繊維によるものなのです。

 

 

そこで私たちが注目した素材がヘンプという麻(以下「ヘンプ麻」)です。

この「ヘンプ麻」は、いわゆる「麻」という区分には入っておらず指定外繊維とされメジャーではありません。 しかし日本では古来より着物や産衣など今も多くの伝統工芸品に使われ私たち日本人にとっては馴染みのある素材なのです。

 

では「ヘンプ麻」とはどのような素材なのか?

と挙げられ高機能かつ人に地球に優しい天然素材なのです。

私たちは創業当時より10年近くヘンプ麻に注目し様々なアイテムを作ってきました。長きにわたり培ったノウハウを生かし、ヘンプ麻とオーガニックコットンを独自のバランスで混紡し、特殊な編み方で編み立てることで100%天然素材の発熱インナーSKINFRIENDが完成しました。

 

現在クラウドファンディングにてお得な先行予約販売をしています。2019年10月15日まで。https://readyfor.jp/projects/hempskinfriend

PLUSHウェブサイトによる一般販売は2019年12月予定です。

https://www.plush-awacafe.com

すでに子供用のリクエストが多く寄せられています。来年度を目指し子供用男性用そして女性用のカラー展開を予定しています。

是非一度お試しいただき驚きの着心地を体感ください。

 

 

(商標出願中)

女性用 Uネック 九分袖

カラー:ブラック

サイズ:S.M.L

ヘンプ麻55%オーガニック綿45%

日本製

通常販売予定価格¥12960(税込)

【お問い合わせ】

PLUSH

担当者:細見 卓史(ほそみ たかし)

TEL:0470-28-0088

Email:hosomi@plush-awacafe.com

住所:〒294-0233千葉県館山市大神宮566-5

※広告営業についてはご遠慮願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 PLUSH
代表者名 細見 卓史
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域