GRIT NATION Ginza「エレサス」を導入!HOT PEPPER BEAUTYにて予約受付開始!

進化を楽しむスポーツジム『GRIT NATION』銀座店に最新機器『エレサス』を導入しました。微弱電流を流して体のコンディショニングができ、スキマ時間に手軽にパフォーマンスアップで魅せるカラダへ。HOT PEPPER BEAUTYにてご予約いただけます!

進化を楽しむスポーツジム「GRIT NATION」銀座店に最新機器『エレサス』を導入しました!

微弱電流を流して体のコンディショニングができる『エレサス』がHOT PEPPER BEAUTYにてご予約いただけるようになりました。

 

下記URLにてご予約いただけます。

HOT PEPPER BEAUTY: https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000467923/

 

エレサスとは、世界で活躍するアスリートを支えるトレーナーが日々研究を重ねた「コンディショニングプログラム」。

 

「人間本来の機能を取り戻す」をテーマに筋肉ではなく動作を鍛えるメソッドを提供している GRIT NATION では、リカバリー(疲労回復)とコンディショニングを目的としてエレサスを活用しています。

 

人の身体には、微弱な電流が流れていますが、疲労や怪我、ストレス等で電流ネットワークにはエラーが生じます。この生体電流を「エレサス」で整えることで、痛みを抑え不調を改善していきます。

 

老若男女問わず、毎日の生活にもっと輝きを。

身体の中に流れている電流を正常に保つことは、長年できなかった動きや機能を高めるだけでなく、痛みの軽減にもつながります。

ベストパフォーマンスを発揮するためにも、首や肩の凝りや腰痛の症状にも効果的な「エレサス」。アスリートも利用するマイクロアンペアが深部まで浸透するので予防はもちろん、リカバリーにも最適です。

 

ご予約は下記URLより

HOT PEPPER BEAUTY: https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000467923/

 

スキマ時間に手軽にパフォーマンスアップで魅せるカラダへ。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GRIT NATION
代表者名 林 周一郎
業種 その他サービス

コラム

    株式会社GRIT NATIONの
    関連プレスリリース

    株式会社GRIT NATIONの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域