令和〝スカルプケア〟元年!育毛ヘアブラシ「PADI0(パディゼロ)」が育毛剤を超える!

Amazonレビュー評価4.9!ライバルに差がつく、毎日の竹櫛「ながらケア」でいつまでもカッコイイ男に。

世の女性は男性のスカルプケアを支持、なにもしない男性がキライ!

 

薄毛・抜け毛・髪にコシが無くなってきた…。スカルプケアはしたいが、何を使えばいいんだろう…誰にも相談できない…。

そんな多くの男性の味方になる、育毛ヘアブラシ「PADI0(パディゼロ)」が誕生しました。

 

PADI0(パディゼロ)

http://ur0.work/BEwY

 

このヘアブラシで髪をとかし、頭皮をポンポンとマッサージするだけ。難しそうだったりお金がかかりそうなイメージの頭皮ケアが、簡単な毎日の習慣になり、高価な育毛剤やエステにトライしても、その効果をさらに上げてくれるのです。

ある化粧品会社の調査では、9割もの女性が男性のスカルプケアを応援しており、その多くが、男性から頭髪の悩みを相談されてもいいと回答しています。

悩んでいるよりこの木櫛で、あなたの生活の中で新‪・スカルプケアをしていきませんか?

クセ=習慣。あなたの毎日に寄り添う

血液は天然の育毛剤です。PADI0(パディゼロ)での頭皮マッサージはクセになるほど気持ちが良く、習慣になることで頭皮の血流改善します。

2019年6月発売以来、Amazonレビューは92%以上が星5を評価しています。そのレビューは、デザインがおしゃれ、家族や女性にもおすすめ、とにかく気持ちいい、1日に何度も使いたくなる、もっと早く使えば良かったなどの絶賛の声が届いています。

 

価格は¥1,864。今なら購入くださった方に、あなたの育毛に役立つパンフレットをプレゼント。

あなたの明るい未来の為に、あなた本来のしっかりした髪に戻りませんか?

PADI0(パディゼロ)

http://ur0.work/BEwY



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域