さすらいの似顔絵師、クラウドファンディング開始

アスリートを中心にタレントや著名人などの似顔絵を描く「さすらいの似顔絵師」こと一寸木幸平(ますぎこうへい)が再びクラウドファンディングを開始しました。もっともっと描きたい。ただひたすら描くために。

さすらいの似顔絵師こと

一寸木幸平が2度目のクラウドファンディングを

開始しましたのでお知らせ致します。

来年の東京五輪を控え、様々なスポーツが

新たな道を切り開こうとしている中で。

スポーツを愛し、これからの発展を祈る者として、

アスリートたちを描くことで様々なスポーツの発展に協力したい。

その為に、制作を続けるために

クラウドファンディングを開始致しました。

 

リターンに設定されている似顔絵は各スポーツ界で人気を博しており、

名刺などに使えば親近感が湧き、取引先様の印象に残ること間違いなし。

ぜひともクラウドファンディングの宣伝とご利用を宜しくお願い致します。

 

2002年、日韓ワールドカップ関連雑誌でイラストレーターとして活動を開始。

各スポーツ雑誌、情報誌、単行本などの挿絵や、様々な団体・組織の販促グッズ用イラスト、似顔絵制作などを手がける。

似顔絵はサッカー、バレーボール、ビーチバレーボール、バスケットボール、ハンドボール、プロレスなど幅広いスポーツのアスリートたちからも好評で制作依頼を受け、アイコンなどに使われている。

特に海外選手に大人気でバレーボールアメリカ代表などから愛されている。

 

さすらいの似顔絵師 一寸木幸平(マスギコウヘイ)

https://kmartworks.localinfo.jp/

インスタ KOUHEI MASUGI

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 一寸木幸平
代表者名 一寸木幸平
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域