海外での通信を劇的に便利にしてくれるモバイルWiFi「TERN」、クラウドファンディング開催中!

海外旅行で一番お得で自分に適した通信プランを探すことや、不慣れな場所でのSIMカードの購入や入換えなどに不安を覚えたことはありませんか?そんな、海外旅行でのネット通信やSIMカードにまつわる「困った」を解決してくれるデバイスが、香港を拠点に活動するTERN社が開発したモバイルWIFI「TERN(ターン)」。現在クラウドファンディング開催中です。

海外旅行で一番お得で自分に適した通信プランを探すことや、不慣れな場所でのSIMカードの購入や入換えなどに不安を覚えたことはありませんか?知らず知らず高額プランになっていたりとか、苦労してせっかく買ったSIMカードのサイズが違っていた・・なんてことも。。

そんな、海外旅行でのネット通信やSIMカードにまつわる「困った」を解決してくれるデバイスが、香港を拠点に活動するTern社が開発した「Tern(ターン)」です。

 

現在クラウドファンディングでプロジェクト開催中!!

https://camp-fire.jp/projects/view/175265

 

海外の現地キャリアを検索&比較してオンラインで購入できるツール「Tern」の特徴

・専用アプリで現地キャリアを検索しプランを購入し格安の4G通信プランを利用できる

・世界100カ所以上対応しているから各国のSIMカードを持ち運ぶ必要もない

・コンパクトでポケットに十分入るサイズ感

 

 

世界100カ国以上で使える!

Ternは、100カ所以上の都市/地域の通信会社に対応しており、対応地域や通信会社はApp上でリストになっているので、簡単に予算に合った適切なプランを選ぶことができます。

※日本国内の場合、現時点(2019年6月)ではソフトバンクが選択できます。 Docomo、auにつきましては連携状況によりご使用いただけない場合がございます。ご使用前に必ずご確認ください。

 

これ一台あれば海外に行くときもSIMカードもWi-Fiルーターも必要なありません。もう海外旅行で通信プランに悩む必要がなく、現地で好きなプランを選ぶだけでOK!

 

手頃な価格プランで

これまで海外でデータ接続を探しているときは、プリペイドSIMカード、レンタルポータブルWiFi、またはグローバルSIMカードのいずれかを選択されると思います。しかしそれらは高価になってしまう可能性があります。

Ternは地元のサービスプロバイダーと連携しているので、手頃な価格のプランを表示、提供してくれます。例えば、国によっては、無制限の4Gデータプランが1日0.2ドル!なんていう低コストも実現しています。

 

とにかく便利なツール

Ternは、グローバルなデータアクセスを楽しむことを可能にし、SIMカードを切り替える必要も、並べる必要も、契約をする必要もありません。あなたはTernがサポートしている国のデータプランを検索・選択して購入し、飛行機に搭乗するまでの待ち時間や到着時に荷物を待っているときにワンクリックでアクティブにするだけです。

 

Ternは、ほぼすべての4Gネットワークおよび世界中の主要な携帯電話会社のネットワークのほとんどと互換性があります。

 

主要キャリアをサポート

ビジネスであろうと、あるいは単に連絡を取り合うときであろうと、あなたが世界中のどこにいても、Ternはいつでもインターネットにアクセスできるように接続できます。

 

<購入可能なキャリアリスト(2019年6月時点)>

Softbank/T-Mobile/AT&T/Movistar/Telenor/Vodafone/BT/Beeline/Orange/China mobile/China telecom/HKT/Singtel/Chunghwa Telecom/AIS など現107カ国対応の現地キャリアに対応

※日本国内の場合、現時点(2019年6月)ではソフトバンクが選択できます。 Docomo、auにつきましては連携状況によりご使用いただけない場合がございます。ご使用前に必ずご確認ください。

 

仕様

コンパクトでポケットに十分入るサイズ感、バッテリーは12時間以上の連続使用可能。Micro-USBケーブル(付属品)で充電するため、多くのスマートフォンと共通して使えます。液晶画面からバッテリーの残量、WiFiの接続環境などが確認できます。

※バッテリーの使用可能時間は目安となります。ご利用環境、方法によって異なります。

※アプリ、本体は英語のみの仕様となります。日本語には対応しておりません。

 

開催中クラウドファンディングの詳細

https://camp-fire.jp/projects/view/175265

プロジェクト終了日:2019/09/16 23:59:59

製品価格

モバイルWiFi Tern :26,800円(税別)

専用キャリングケースをクラウドファンディング限定で提供中。

 

セブンシーズ・パスタとはhttp://www.7seas-pasta.jp

世界中からの旬をお届けしているセブンシーズ・パスタ。新しい旬の食材や

高感度ガジェット・インテリア等、幅広い提案を行っています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社セブンシーズ・パスタ
代表者名 前田 法宏
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社セブンシーズ・パスタの
    関連プレスリリース

    株式会社セブンシーズ・パスタの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域