代表取締役社長交代のお知らせ

この度、2019年7月1日付で代表取締役社長が交代いたします。新しい体制で引き続き邁進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

株式会社JAMSTORE(本社:大阪府大阪市城東区)は、この度、代表取締役社長の市位康時が退任し、松本裕美(まつもとひろみ)が2019年7月1日付で代表取締役社長に就任することになりました。

 

なお、現・取締役社長の市位康時は2019年7月1日付で取締役会長に就任いたします。

 

【代表取締役社長 松本裕美コメント】(松本noteより一部抜粋)

2019年7月1日付で、社長交代いたしました。略儀ながら書面でのご挨拶となりますこと、どうぞお許しくださいませ。 この社長交代というこの出来事は私たちにとって、とてもいいキッカケなったと感じております。 現会長である市位、スタッフ、そしてJAMSTOREに関わる皆さんと、JAMSTOREが掲げるべき理念について、そしてJAMSTOREがこれから目指すべき未来について、代表交代を前に、たくさんの会話を重ねてまいりました。 その結果、新たに生み出された「理念・ビジョン・ミッション・バリュー」の言葉。この4つのメッセージを胸に スタッフ一同精進してまいりたいと考えております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

詳しくはhttps://note.mu/notes/n3e489b060b38/editをご覧ください。

 

 

【取締役会長 市位康時コメント】

今回、JAMSTOREの代表取締役社長を退任し、取締役会長へ就任する事に決めました。 10年前に独立して以来、妻でありビジネスパートナーでもある弊社松本と二人三脚の毎日。 個人事業として5年、法人化して5年、約10年の間、組織の代表として事業を続けてまいりました。

 

右も左もわからず、とにかく「えいやー!!!」でやってきて、喜怒哀楽を繰り返しながらも続けられたのは、すべて周りの人に恵まれたおかげです。

 

そして、忘れてはいけないのは、過去に弊社で働いてくれた全てのメンバーたちの存在です。彼らと喜んだり喧嘩したり、落ち込んだり笑ったり、いろんな事があり今のJAMSTOREが創られてきました。心から感謝しています。そして10年たった今、ようやくスタートラインに立てた、そんな気がしています。

 

ここからはJAMSTOREの第2ステージです。 新たに松本を代表に迎え、理念にこだわり、最善の形を目指していくために、 現メンバーには、JAMSTOREの第2ステージで、もっともっと躍進してほしいと思っています。 私も会長職として陰ながらサポートしつつ、自らも新たな次のステージを目指したい、そう考えています。(思案中)

JAMSTORE=JOY&MAKE

今後ともJAMSTOREを、どうぞよろしくお願いいたします

 

 

【株式会社JAMSTOREとは】

株式会社JAMSTOREは「楽しもう、そして創りだそう」の理念の下、整理整頓×クリエィテイブでワクワクするものづくりを大切にしています。リモートワーカーを中心に働き方・働く場所にこだわらず、個々が得意を発揮できる「箱」として様々なメンバーが在籍。『クリエイテイブの力で「やさしい循環」を育む』ことをビジョンに、お客様やその先のカスタマー、働く私たちにとって「やさしい循環」を育み続けていきたいと考えています。

 

【会社概要】

商号:株式会社JAMSTORE

代表者:代表取締役社長 松本 裕美

本社所在地: 〒536-0023 大阪府大阪市城東区東中浜6-1-31−3F

事業内容:広告制作・プランニング業務・各種デザイン等

URL:http://jamstore-web.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社JAMSTORE
代表者名 松本 裕美
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社JAMSTOREの
    関連プレスリリース

    株式会社JAMSTOREの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域