滋賀県産の素材を使って作った「しがラー油」を多くの人に味わってもらいたい!!

しが産の素材で作った”食べるラー油”「しがラー油」。多くの方に食べてもらう為にクラウドファンディングに挑戦します!

滋賀の素材で作った「しがラー油」は、今までの食べるラー油とは違う、食べ応えのある具材を贅沢に使用しています。また、本格的な中華料理を簡単に作る事が出来るスグレモノです。忙しい方や、食べ盛りのお子様にも、この美味しさ・便利さを届けたい。そんな自らの夢を叶える為のプロジェクトです。昨年、彦根市の商工会議所が主催する「創業セミナー」を受講し、自らの商売を始めるための手解きを受け、開業への準備を整えるに至りました。今回のクラウドファンディングではパッケージ製作の費用や、しがラー油を作る為にかかる費用などに充てさせて頂きます。返礼品は「しがラー油」や「みずかがみ」など。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

プロジェクト名:ご飯にあいます!滋賀の素材で作った「しがラー油」を多くの人に味わってもらいたい!

URL:https://camp-fire.jp/projects/view/62588

掲載媒体:クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」

終了日:7月30日

協力:合同会社MediArt(昨年12月、今年4月クラウドファンディングサイトFAAVOにて実施されたひこにゃん関連のプロジェクトなどをサポート)

 

写真素材提供可能。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 小川商店
代表者名 小川 修司
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域