サイト創設からお取引企業は約10倍に! アナログとデジタルが融合!面接率100%は当たり前!? ”ヒト”が動かすスポーツ専門求人情報サイト「スポキャリ」

株式会社Birth47ではスポーツ業界で働きたい方へ向けて、 スポーツ業界専門の求人情報サイト「スポキャリ」を運営しております。 スポーツ業界専門サイトとしてスポキャリ創設から6年間が経過し、 お取引企業は約10倍、会員数も約12倍まで増加しました アナログ的な要素で求職者と企業を密に繋げ、「面接率100%」を目標に運営しております。 2019年3月1日より「春の就活応援キャンペーン」として新規会員登録を募集しており、 更なる採用活動のご支援をしております。 採用活動の企業様、お仕事をお探しの皆様は是非ご検討ください。

株式会社Birth47ではスポーツ業界で働きたい方へ向けて、

スポーツ業界専門の求人情報サイト「スポキャリ」を運営しております。

 

スポーツ業界専門サイトとしてスポキャリ創設から6年間が経過し、

お取引企業は約10倍、会員数も約12倍まで増加しました。

 

スポキャリのサイト特性とは?

 

1 ,スポーツ業界に特化

求人案件はスポーツ業界に絞り、メジャースポーツからマイナースポーツまで幅広い競技や職種を取り扱っており、様々なニーズにお応えします。

 

2,スポーツ業界特化だからこその求職者,

業界特化だからこそ熱意のある方、スポーツ経験者の方が大半を占めており、スポキャリならではの採用活動が可能です。

 

3,アナログに拘った運営

システムの利便性に加え、運営スタッフが企業と求職者を密に繋げるために、積極的に連絡を取っております。デジタル化が進む今の時代だからこそ重点を置いております。

 

 

▲必要なのは最先端のシステムではなくヒトの力!▲

 

就職活動や採用活動においてこれとばかりに起きる音信不通による選考終了。

どんなに求職者・企業が欲していても困ってしまいます。

 

“これに困らず成功している人たちは密に連絡を取っていることです。”

 

スポキャリではここに着目し、利用者が使いやすいシステムの提供はもちろん、

アナログ的な要素で求職者と企業を密に繋げ、「面接率100%」を目標に運営しております。

 

2019年3月1日より「春の就活応援キャンペーン」として新規会員登録を募集しており、

更なる採用活動のご支援をしております。

 

採用活動の企業様、お仕事をお探しの皆様は是非ご検討ください。

 

 

■お問い合わせ

担当 :内野

フリーダイヤル:0120-948-365

URL :https://sports-career.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Birth47
代表者名 高橋 宏幸
業種 その他サービス

コラム

    株式会社Birth47の
    関連プレスリリース

    株式会社Birth47の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域