大反響だったサッカースクール・FC加盟オーナー募集説明会!4月から再スタート!すでにFCオーナー3名決定!

株式会社Birth47が運営しているサッカースクールがFC展開することになり、2/23から説明会を開催していました。 しかし定員に達したため募集を中止していましたが、反響がすごかったため4月から説明会募集を前回から倍の40名限定で募集開始していました。すでにFCオーナーが3名決定し活動開始しております。

株式会社Birth47(所在地:東京都世田谷区、代表取締役社長:片岡 大宜)は、スポーツ業界初47名様限定で加盟金・研修費0円のサッカースクールFC加盟オーナー募集を2/23から募集を開始していました。

しかし運営側の予想を大きく上回る応募のため、3月に説明会募集の定員に達した時点で募集を終了していました。

そんな中すでに3名のFCオーナー様が決定しているそうです。

FCオーナーになるまで平均して約半年かかると言われていますが、株式会社Birth47のサッカースクールFCオーナーは約1ヶ月で決まっています。

なぜこの速さでFCオーナーが決まるのには訳がありました。

FCオーナーになるためには色々な壁があり断念する方が多いのが現状です。

そこで株式会社Birth47はどなたでも挑戦しやすい環境づくりを徹底し「FCオーナー募集11のメソッド」を

作り上げました。

 

■他サッカースクールとは違うFCオーナー募集11のメソッド!

(1)加盟金・研修費0円!

(2)サッカースクール名は自分で決められる!

(3)独立まで最短2ヶ月!

(4)安心のFCスタート保証プラン!

(5)人材募集は、弊社が運営する『スポキャリ』がサポート!

(6)生徒募集も、弊社が運営する『プレグラ』がサポート!

(7)オフィスサービスも弊社関連会社が運営する『Karigo』がサポート!

(8)スポーツ保険独自の加入制度で、スムーズなサポート体制!

(9)自分のビジョンに合わせた、選べる研修プラン!

(10)スクール開設後のキャンプやサッカー大会の実施は選択性!

(11)FCオーナーインターンシップ制度でのスタートもOK!

 

説明会募集を再開してからすでに多数の応募があるため残りの席数も残りわずかとなっています。

少しでも興味のある方は下記問合せから申し込んではいかがでしょうか。

 

■お問い合わせ

担当 :守屋・佐藤

フリーダイヤル:0120-948-365

URL :http://fc-47.com/(こちらにお問い合わせフォームのご用意あります)

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Birth47
代表者名 高橋 宏幸
業種 その他サービス

コラム

    株式会社Birth47の
    関連プレスリリース

    株式会社Birth47の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域