【新商品】YOKOO製 センターカメラ搭載 ミラー型前後2カメラドライブレコーダー取り扱い開始

ALinks合同会社(長野県長野市)では、この度、YOKOO製 センターカメラ搭載 ミラー型ドライブレコーダーの取り扱いを開始しました。 ドライブレコーダーの設置位置は、フロントガラスの真ん中に設置するのが左右対称で理想的ですが、普通のドライブレコーダーの設置位置は、どうしてもルームミラーを避けてルームミラーの左右どちらかになってしまいます。 よって、フロントガラスの真ん中に設置しようとした場合は、ルームミラーに取り付けるタイプのミラー型のドライブレコーダーが便利です。 しかしながら、実はミラー型ドライブレコーダーであったとしても、カメラの位置は真ん中ではありません。 YOKOO製のミラー型ドライブレコーダーは、ミラー型で、カメラの位置はセンターという理想的な位置に設置することができます。

ALinks合同会社(長野県長野市)では、この度、YOKOO製 センターカメラ搭載 ミラー型ドライブレコーダーの取り扱いを開始しました。

ドライブレコーダーの設置位置は、フロントガラスの真ん中に設置するのが左右対称で理想的ですが、普通のドライブレコーダーの設置位置は、どうしてもルームミラーを避けてルームミラーの左右どちらかになってしまいます。

よって、フロントガラスの真ん中に設置しようとした場合は、ルームミラーに取り付けるタイプのミラー型のドライブレコーダーが便利です。

しかしながら、実はミラー型ドライブレコーダーであったとしても、カメラの位置は真ん中ではありません。

YOKOO製のミラー型ドライブレコーダーは、ミラー型で、カメラの位置はセンターという理想的な位置に設置することができます。

 

 

 

【商品特長】

 

1.センターカメラ搭載で、左右バランスの取れた映像が撮影可能

 

ルームミラーに簡単に取り付けることができ、カメラ位置もセンターなので、普通のドライブレコーダーでは不可能なバランスの取れた映像が撮影可能です。

 

2.前後2カメラタイプで、後方の映像も撮影可能

 

後方カメラの付属しており、前後同時に撮影が可能です。

また、ナンバープレート付近にカメラを取り付けることで、バックカメラとしても使用可能です。

 

 

3.操作は物理ボタンで行うので、指紋が付かない

 

ミラー型ドライブレコーダーの殆どはタッチパネル操作ですので、指紋が付いてしまう問題がありますが、YOKOO製のミラー型ドライブレコーダーは、物理ボタンでの操作ですので、指紋が付きません。

 

4.スタイリッシュなデザイン 

 

洗練されたスタイリッシュなデザインですので、車内の高級感を阻害することもありません。

 

5.GPS機能搭載

 

別売りのGPSを装着することで、Google mapと連動して、走行したルート、車速等も確認できます。

 

 

【商品説明用動画】

https://youtu.be/oQ09qOR_iSU

 

 

【商品概要】

メーカー名: YOKOO

商品名 YOKOO ドライブレコーダー 前後カメラ バックミラー型 gps機能搭載 16G Micro SDカード付属 暗視カメラ ミラーモニター リアカメラ 防水 バックカメラ Sony323 170度広角レンズ 5.0インチ 駐車監視 常時録画

メーカー品番: YO-550

商品内容: ミラー型カメラ本体、リアカメラ、取扱説明書、リアカメラ、固定バンド、車載充電器

保証期間 :24ヵ月

 

【関連URL】

https://ta-creative.club/yokoo-センターカメラ搭載-ミラー型ドライブレコーダ

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ALinks合同会社
代表者名 高橋 朝美
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    ALinks合同会社の
    関連プレスリリース

    ALinks合同会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域