【新商品】YAZACO製 360°回転カメラ搭載 前後2カメラドライブレコーダー取り扱い開始

ALinks合同会社(長野県長野市)では、この度、YAZACO製 360°回転カメラ搭載 ドライブレコーダーの取り扱いを開始しました。 YAZACO Y880は、カメラが水平方向に360度回転するので、普段は普通のドライブレコーダーとして使い、車内を撮影したいという時にはカメラを車内に向けて撮影することも可能です。 自分自身を撮影して動画をSNSにUPするためや、旅行の記録映像として車内の雰囲気を撮影したい時など、大活躍してくれます。 フロントカメラは、水平方向に360°回転するだけでなく、上下方向にも90°回転するため、最適な角度で撮影することが可能です。

ALinks合同会社(長野県長野市)では、この度、YAZACO製 360°回転カメラ搭載 ドライブレコーダーの取り扱いを開始しました。

 

YAZACO Y880は、カメラが水平方向に360度回転するので、普段は普通のドライブレコーダーとして使い、車内を撮影したいという時にはカメラを車内に向けて撮影することも可能です。

自分自身を撮影して動画をSNSにUPするためや、旅行の記録映像として車内の雰囲気を撮影したい時など、大活躍してくれます。

 

フロントカメラは、水平方向に360°回転するだけでなく、上下方向にも90°回転するため、最適な角度で撮影することが可能です。

 

 

画像の説明文(編集してください)

 

 

【商品特長】

 

1.360°回転カメラ搭載で、状況に応じた撮影が可能。

 

・通常は前方を録画してドライブレコーダーとして使用

・車内の雰囲気を撮影したい場合は車内を向けて撮影

・万が一言いがかりを受けた際にはカメラを相手に向けて撮影する

 

など、状況に応じてカメラの向きを変えることが可能。(音声も同時録音可能)

 

2.前後2カメラタイプで、後方の映像も撮影可能

 

後方カメラの付属しており、前後同時に撮影が可能です。

あおり運転対策としても使用可能です。

 

3.WDR機能搭載

 

WDR機能を搭載しているので、白とびや黒つぶれ、逆光にも強く、明度差のある場面でもしっかり録画可能です。

 

4.高級感のあるスタイリッシュなデザイン 

 

洗練されたスタイリッシュなデザインですので、車内の高級感を阻害することもありません。

 

5.GPS機能搭載

 

別売りのGPSを装着することで、Google mapと連動して、走行したルート、車速等も確認できます。

 

6.簡単な設置

 

電源はシガーソケットから取ることができ、女性の方でも簡単に設置可能です。

 

7. 2年間の長期保証

 

メーカーによる2年間保証を受けられますので、購入後も安心です。

 

 

 

【商品説明用動画】

 

https://www.youtube.com/watch?v=qRM6XFTN-E0

 

【商品概要】

メーカー名: YAZACO

商品名 YAZACO 360°回転カメラ搭載ドライブレコーダー 前後カメラ GPS機能搭載 リアカメラ 防水 バックカメラ 広角レンズ 駐車監視 常時録画

メーカー品番: Y880

商品内容: 取扱説明書、3M粘着取付ブラケット、車載充電器、USBケーブル、リアカメラ(ケーブルは6メートル)

保証期間 :24ヵ月

 

【関連URL】

https://ta-creative.club/yazaco-360回転カメラ搭載-2カメラドライブレコーダー-y880

https://item.rakuten.co.jp/alinks/y880/

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ta-creative/y880

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ALinks合同会社
代表者名 高橋 朝美
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    ALinks合同会社の
    関連プレスリリース

    ALinks合同会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域