鯉のぼり レンタル始めました!年間4万件の問い合わせをいただくイベント会社がお送り致します。

買うには高いし場所をとってしまう鯉のぼり、ほんの数日使いたいと考えてる方にイベント21にお任せください!1日からのレンタルでもご対応が可能です。是非一度ご相談ください!

イベントに関する事なら幅広く手掛ける、株式会社イベント21は、鯉のぼり


のレンタルを、2019年2月より開始しました。

 

「鯉のぼり レンタル」

https://event21.co.jp/oth879_carpstreamer.htm

 

鯉のぼり レンタル

鯉のぼり レンタル

 

 

【製品・サービスの概要】

 

屋根より高い、このワードを聞くと鯉のぼりを彷彿とさせますね。ただ、そんな大きい鯉のぼりは置く場所無いし高額で手が出しにくい、ちょこっとお手軽な鯉のぼりをちょっとの間だけ使いたいとお困りの方がいらっしゃると思います。そんな方に、今回は「鯉のぼり(レンタル)」をご紹介いたします!こちらの鯉のぼりは通常の鯉のぼりよりも小さめに作られており、二階建てのお家程の高さからであれば綺麗に取り付けることができるお手軽鯉のぼりです。5月のイベント、お子様の思い出にいかがでしょうか。お問い合わせお待ちしております。

 

<3つの特長>

1:通常の鯉のぼりに比べてコンパクト!

2:レンタルなので希望の日だけ利用できる!

3:年間4万件のお問い合わせのあるイベント会社が所持!

 

気になった方は是非お問い合わせください。

弊社スタッフ一同、誠心誠意ご対応させていただきます。

 

【株式会社イベント21について】

 

本社:〒639-0243 奈良県香芝市藤山1丁目3-15

代表者:代表取締役 中野愛一郎

設立:1991年4月25日

資本金:1,000万円

Tel:0745-77-6882

Fax:0745-77-6981

URL:https://event21.co.jp/

事業内容:ハッピークリエイト業、イベント用品レンタル・販売、イベント企画・運営



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社イベント21
代表者名 中野 愛一郎
業種 その他サービス

コラム

    株式会社イベント21の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域