平成最後のクリスマスイベント、イベント21にお手伝いさせていただけませんか?

クリスマスに関するイベントレンタル・販売用品をまとめたイベント21のWebページです。クリスマスに限らず多数の商品がございますので、是非ご覧になってください。お問い合わせをお待ちしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クリスマスイベント用品を提供開始

- イベントと名のつくものならどんなものでも手掛ける、イベント21がお送りする。「クリスマス用品」のまとめページです。クリスマスに関するイベントを主催したいと考えておられる方は、是非イベント21へご相談ください! -

https://event21.co.jp/christmas.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハッピークリエイト業を手掛ける、株式会社イベント21(所在地:奈良県香芝市藤山1丁目3-15、代表取締役:中野愛一郎)は、クリスマスイベント用品を提供開始します。

■クリスマスイベント用品

https://event21.co.jp/christmas.htm

 

【背景】

「イベントをしたいけどどうしたらいいか分からない」「主催とかしたいけど、手続きとかどうしたらいい、物の調達はどうしよう」といったイベント主催の方々の課題を解決するため、You happy,we happy!の理念の下に、イベント21は日夜沢山のイベントに携わらさせていただいております。

 

【製品・サービスの概要】

イベントと名のつくものならどんなものでも手掛ける、イベント21がお送りする。「クリスマス用品」のまとめページです。クリスマスに関するイベントを主催したいと考えておられる方は、是非イベント21へご相談ください!

対応地域:全国各地(気軽にご相談ください!)

価格面:お客様の予算に合わせてご提案させていただきます!

 

<3つの特長>

1:圧倒的な情報量

 ・万にも近い商品数とSNSやブログを通してのWebでの情報発信に力を入れております

2:年間4万件を超えるお問い合わせ

沢山のお問い合わせを毎日いただき、今年度4万件を達成いたしました。ありがとうございます。

3:親身に対応してくれるスタッフ

アンケートでも対応がいいと評判のスタッフがお客様のサポートを致します!

 

【今後の展望】

海を越え海外に、NYを始めパリ等にも支店を建てる事を目指しています。

世界にHappyの輪を繋げる、そして世界の人をHappyにすることがイベント21の夢です。

 

【株式会社イベント21について】

本社:〒639-0243 奈良県香芝市藤山1丁目3-15

代表者:代表取締役 中野愛一郎

設立: 1991年4月25日

資本金:10,000,000円

Tel:0745-77-6981

Fax:0745-77-6981

URL:https://event21.co.jp/

事業内容:ハッピークリエイト業

 

                           



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社イベント21
代表者名 中野 愛一郎
業種 その他サービス

コラム

    株式会社イベント21の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域