グルメポップコーン専門店HillValley(ヒルバレー) 人気フレーバー投票結果!! ランキング形式で発表!!

【第3位にランクインしたのは意外な懐かしいあの味?!】

日本ポップコーン株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:上田顕、以下ヒルバレー)、大丸東京店は3月5日に開店5周年を迎えます。5周年を記念してヒルバレーファンによる『復活総選挙』をLINE@にて行いました。ご投票下さった皆様、誠にありがとうございました。

人気の高かったフレーバーランキングを本日から順次発表していきます!

第1位に輝いたフレーバーは3月5日から復活販売致しますので、ぜひお楽しみに♪

(大丸東京店は先行して3月5日~、他店舗は4月1日~販売開始)

今回は第3位の発表です。

 

【第3位】きなこ

マイスターが作りあげたキャラメルにきなこをたっぷり振りかけた和洋ポップコーン。

きなこの香ばしさとキャラメルのコクは相性エクセレント!

 

第3位に選ばれたフレーバーはどこか懐かしい味、きなこ。2015年9月から2016年5月まで販売していました。

ヒルバレー創業開始数年で根強い人気のフレーバーが作り上げられました。復刻しないのを残念に感じて下さるヒルバレーファンも少なくないはず!?

 

次回は第2位の発表です。第2位だったフレーバーは最後まで第1位と接戦だったあの味!!あなたのお気に入りは第1位に選ばれるでしょうか…。ぜひ次回発表をお楽しみに。

 

【日本ポップコーンについて】

日本初のグルメポップコーン専門店「ヒルバレー」を展開。2019年1月でヒルバレー1号店である中目黒本店は6周年を迎えました。創業当時から日本国内において製造・販売を行い、日本独自の市場に合わせた味づくりを追求し続けております。オイルを使わずに熱風で弾けさせたまん丸型のヘルシーなポップコーンに、独自技術のキャラメル製法を用いてこれまでにない繊細な味付けをした、日本人好みのキャラメルポップコーンを中心に多角的な商品展開をしている“日本発”のポップコーンブランドです。

http://www.hillvalley.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 日本ポップコーン株式会社
代表者名 佐藤恵祐
業種 食品関連

コラム

    日本ポップコーン株式会社の
    関連プレスリリース

    日本ポップコーン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域