新開発の高濃度乳酸菌で生ゴミや枯れ葉、雑草等の有機物を強力に発酵を促進させる高濃度発酵促進剤の販売店を募集!

新しく開発した高濃度の発酵促進剤(BJC-HK1)は、有用乳酸菌を主体とした10数種の微生物を高濃度に培養した発酵促進剤で、有機物の強力な発酵力と短期間での減量・堆肥化を可能にした発酵促進剤(BJC-HK1)の販売店を募集いたします。

株式会社B・J コーポレーション(所在地:神奈川県厚木市、代表取締役:高林祐生)は、新しく開発した高濃度の発酵促進剤(BJC-HK1)は、有用乳酸菌を主体とした10数種の微生物を高濃度に培養した発酵促進剤です。有機物の強力な発酵力と短期間での減量・堆肥化を可能にした新開発・発酵促進剤(BJC-HK1)の販売店を募集いたします。

 

 

 

家庭や飲食店から排出される生ゴミ処理用の発酵菌としてはもちろん、落ち葉や剪定された木枝などの肥料化等、国土交通省の河川管理の一環で、河川敷に大量に発生する雑木や雑草等の堆肥化計画でも利用されています。

 

通常、発酵過程で発生するアンモニアや硫化水素等の臭いの原因を減少させながら堆肥化が可能です。また、高温で発酵するため病原性菌類や雑草の種子等を不活性化させることにより良質な堆肥作りが可能になりました。

 

発酵促進剤(BJC-HK1)は、有用乳酸菌を主体とした10数種の複合微生物群を高濃度培養しているため、発酵力が非常に強く、有機物の減容・減量率が高いので、小型のコンポスト容器から業務用生ゴミ処理機、大規模堆肥プラント、畜産関係施設の糞尿処理や浄化槽から排出される汚泥の堆肥化等幅広い分野で利用されています。また、本製品は希釈して使用できるため経済的で安心してお使いいただけます。

 

 

■製品詳細

商品名:発酵促進剤(BJC-HK1)

容 量:10L(液体)

価 格:14,800円(税込)

 

 

このたび、上記製品の販売にご協力いただける販売店を募集いたします。

契約金、ロイヤリティー等はありませんので直ぐにでも販売が可能になります。

 

 

【本件に関するお問い合わせ】

株式会社B・Jコーポレーション

 〒243-0013神奈川県厚木市泉町2-1 ビッグジャパンビル

https:// bio.bjcorpo.com

TEL 046-228-1755 Email bio@bjcorpo.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社B・Jコーポレーション
代表者名 高林祐生
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社B・Jコーポレーションの
    関連プレスリリース

    株式会社B・Jコーポレーションの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域